も  く  じ

※ここは、はっちゃんのごきげんを とりつつ 撮った写真を載せるところ・・・

のつもりが、いつの間にか、「おはなし」を綴るようになったページです。<長いよ(==;

 

1.ど〜っこ〜?    

2.きみちゃん〜のひ

3.hatumiday2009    

4.くらべっこ〜?    

5.Ko Ko ro  inochi

6.あ〜ん  し〜ん

7.せっとお〜   

8.ゆーやっけー  

9.ふぉ ふぉ と こん

10.くりすます〜・・・・・

 

2010

 11.みっしょんそのいち

12.にんむかんりょ〜?

 13.じかんりょこー?   

14.そういえば・・・・・・・

15.か〜に かに〜・・・

16.いちにち〜いっぽ・・

17.ほんじつの〜・・・・・

18.きみちゃん みっつ

 19.Hatumiday201007-27

20.なつなつおみまい!

21. さ〜らさら〜    

22. ごご さんじ〜   

23.なるほど〜??? 

24.ふあ〜ぁ・・・     

25.くぅーりっすぅーまっすーが

 

2011

 26.かきぞ〜め?

27.お〜〜と!  

28.できる〜こと〜

29.こえ・・・・・・・・

30.わかるかなぁ

31.もーいっかい?

32.どーかなー? 

33.さんか〜!!

34.きみちゃんよ〜っつ

35.Hatumi Day 2011

36.Kosori Rensyu-   

37.たいさく かいぎ!?

38.ごしゅーねん きねん・・・

39.るどるふくんの さくひん?

40.かんしょうかい!?  

 

 2012

41.こい〜? のうた・・・  

42.しっつも〜ん        

43. こ〜ろこ〜ろ       

44. まだかな〜        

45.きみちゃん いつ〜っつ!

46.ほしに〜とどく?      

47.Hatumi-day 2012             

48.ろっくしゅーねんふぉとこん

49.きみちゃんの ひみつ?

50. だいちの〜うた?   

51.きみちゃん ふたたび?

52.ほしのうた さん!   

53. で くりすますは?