ちぇあ〜

 

「し」:ただいま〜       

 

「は」:しまじろ〜 おかえり〜(^▽^/

(@@!その おっき〜なふくろは

な〜に?(?_?b

 

「し」:ちょっと まってね(^^q

ごそごそ

1-okkaeri-.JPG

 

2-omiyage.JPG

「し」:おみやげ〜(^^:b

どだ!?

 

「き」:・・・・!?

 

「る」:・・・  

 

「こ」:・・   

 

「は」:(・。・;

 

 

 

「は」:あっ  いっす〜!         

         きみちゃんのだ(^▽^/

 

すごい しまじろー!

 

3-kwaii.JPG

 

4-bokunipiitari.JPG

「る」:・・・ぼくのかも〜・・・  

 

「こ」:・・ぼくかな?・・・

 

 

「き」:・・・・・・・・・・・

5-kimicyannhe.JPG

 

6-wa-yokattanekimicyann.JPG

「は」:すてきだね〜(*^^*     

 

 

 

「し」:っそ! きみちゃん用(^^b

 

 「は」:きみちゃん すわって〜!

 

「き」:え〜・・・(*・_・*

 

 

「こ」:・・ぼくじゃないのか(−−

 

 

7-swatte-miyo.JPG

 

8-oooo-isuda.JPG

「き」:ふ〜ん・・・・

 

「き」:ぼくに、ちょうどなのかな〜?

 

 

「る」:ぼくがすわってあげるよ〜?

 

「こ」:ぼくも〜!

9-isuda-.JPG

 

「き」:い〜の! きみたちは

あとでね!

10-yo-sshi.JPG

 

11-ganbare-.JPG

「は」:きみちゃん がんばれ〜

\(^▽^/

 

「し」:いや・・そんなに力入れなくても(^^;

 

 

「き」:せ〜のっ!

 

「き」:えい! 

12-ei.JPG

 

13-yatta-.JPG

「る」:おおー!すわったー!!!

 

「こ」:すわったーーーー!!!

 

「し」:(^^;

 

「き」:・・・・・

14-nnnn.JPG

 

15-daijyo-bu.JPG

 

「は」:きみちゃん!やったね!(・。・!

 

「る」:・・・・・だいじょーぶ!?

 

「こ」:きみちゃん!?

 

 

 

「き」:・・・・・・・・

 

「き」:・・・ほっ・・     

なにも おきないね〜(^^

 

 

「し」:おきないよ〜(^^;

なにを考えたんだか・・・

16-ho-.JPG

 

17-arigato-suwareta.JPG

「し」:さて 恒例でとりあえず〜一枚・・・

 

あ・・・ 電話だ・・ちょっとまってね〜

 

 

「き」:は〜い・・・

 

 「こ」:きみちゃん! ぼくもすわる〜!

 

「き」:しかたないな〜(^。^

 

 

「る」:おいらも〜!!!!

 

 

18-kinennnkinen-.JPG

 

19-aa.JPG

 

「こ」:わ〜!

 

「き」:あ〜!!!(−−#

 

 

「は」:!!!!(−。−; ああ

 

 「き」:るどるふ! きみは おも〜い!

(−”−;

 

も〜 きみたち すわって いーよ!

20-wawawa.JPG

 

21-kinenkinen-.JPG

「る」:わ〜い きみちゃん

 

「こ」:ありがと〜!!

 

 

 「き」:(−− どーいたしまして!

 

22-daijyo-bukana.JPG

 「き」:よいしょ・・・・

はつみちゃん・・い〜い?(*^^*

 

 

「は」:うん! いーよ〜

 

 「は」:でも いいの?

 

 「き」:よいしょ・・・・ うん!

ぼくは ここのほーが すき!(^_^b

 

23-kimitachini-kashitageru.JPG

 

24-u-nn.JPG

「る」:いっすだ いっすだ〜

 

「こ」:いっす〜! るどるふくん

おも〜い!!!

 

 

 

「は」:るどくんたちは、

いすがきにいった

みたいだね(^^b

 

25-bkuhahatumicyann.JPG

 「き」:ぼくは、やっぱり はつみちゃんの

ひざが あんしん だね

 

 

 

 

 「は」:・・・・はつみもね〜

きみちゃんと、こうしてるの すき〜

26-bokuramo-.JPG

 ・

 

27-arereisuha-.JPG

「し」:あれれ〜 (^^;

椅子は? 座らないの?

 

 「は」:・・(*^^*

おまけ

 

28-omake-1.JPG

29-omake-2.JPG

 

30-oshimai.JPG

 「は」:おすま!(・_・;

 

 

スマイル