ふぉと じぇにっく?

 

 

「し」:きみちゃん!      

きょうは きみちゃんを撮るよ〜

 

 

「き」:え〜〜〜〜(*?_?*

IMGP5486-1-1.JPG

 

 

 

「し」:はいー ・・・・・

 

「き」:#キンチョー#

 

「し」:き きみちゃん・・ふつーに

しよー ふつーに(==;b

IMGP5487-1.JPG

 

 

 

IMGP5490-1.JPG

「き」:こ こ〜ぉ〜?

(・▽・;

 

「し」:うんうん・・・ そうそう(^_^

 

では、ねっころがって〜

 

「き」:おっ・・ おー(*・O・*

IMGP5488-1.JPG

 

IMGP5494-1.JPG

「き」:・・・・ ・・・・

 

 

「し」: ぽーずなんか・・どお?(^_^:

 

「き」:・・・・やっ

やぁ・・・ (・▽・w  ・・・

 

 

「し」:きみちゃん ・・・立とうかね

(^o^;ゞ

IMGP5492-1.JPG

 

「き」:は〜い・・・ 

 

 

「し」: おぉ(^_^b

IMGP5501-1.JPG

 

IMGP5497-1.JPG

「き」:・・・しまじろーさん・・・

 

「し」:ん〜?

 

「き」:ん〜・・・ なぜ

ぼくだけの 撮影?

 

「し」:・・・たんじょうび〜(^O^v

おめでとー!

IMGP5499-1.JPG

 

IMGP5504-1.JPG

「き」:・・あ・・・ そぉかー・・

(*^_^* そーだよねー

・・・・・・

 

 

あのね ・・・ ぼく

みんなと・・いっしょが・・

いいな・・・

 

「し」:・・・ ?

 

「き」:あのね、ぼく・・

みんなと いっしょが たのしー

(^▽^;ゞ

IMGP5505-1.JPG

「は」:きみちゃん おめでとー(^▽^/

「る」:つきみちゃん おめでとー  

「こ」:つっきみちゃん おめでとー

「き」:ありがとー(*^O^*     

 

「し」:そっか・・・(^_^  

 

 

 

 

2009-06-27  

IMGP5512-1.JPG

 

 

back