にゃあ にゃあ

 

IMGP9149_R.jpg

 「き」:はつみちゃん  それ どうするのかな?

      「は」:うーん しまじろ おいてったけど・・・・

                これは かわを とらないと たべられない よね?  (・_・;

IMGP9144_R.jpg

 

「る」: は!Σ(・o・

まさか きみちゃんの

おたんじょーび の!!(==〆

IMGP9147_R.jpg

 「は」:・・・・ (・v・;?

けーきじゃあないよ?

 

「る」:だんなは わからん!(==

IMGP9141_R.jpg

 

IMGP9159_R.jpg

「る」:ゆるせん! がうっ!

 

「は」:あぁ!

 「き」:るどるふくん おいしい?(^^;

IMGP9161_R.jpg

 

IMGP9160_R.jpg

「る」:かたい にがい・・・

 「き」:かわ むいてっもらおー・・・

IMGP9165_R.jpg

 

 「こ」: きみちゃん ぱす!

 IMGP9173_R.jpg

 IMGP9174_R.jpg

「き」: おー! やるか

こるちゃん!!

 

ぼくの たまは はやいぞ!

 

 IMGP9175_R.jpg

 IMGP9188_R.jpg

 「き」:せーのっ!!

えい!

 

 IMGP9189_R.jpg

 IMGP9194_R.jpg

 「こ」:こいっ!

「は」 あっ(・_・;!!!

「る」:(=△=;

 

 「き」:こるちゃん!!

IMGP9202_R.jpg

IMGP9199_R.jpg

・・・・・・

 

 「き」:だいじょうぶ?

IMGP9201_R.jpg

IMGP9205_R.jpg

「こ」: だ い じょーぶ〜!

落ちるかと おもった

 

 

「し」:お〜い!きみちゃん できたよ〜!

はっちゃん みようか〜!(ー。ー 

 

 「は」:あ! しまじろだ!

は〜い!\(^▽^/

 IMGP9204_R.jpg

 IMGP9227_R.jpg

「し」:きみちゃん おたんじょーび おめでとう!

 

「き」:ありがとう (*^_^*

 

 

IMGP9233_R.jpg

 「き」:わくわくするねー

「る」「こ」:だんな はやく!

「は」:\(^▽^/ 

ねこみみスイッチ

作詞/作曲 daniwell  さま

http//:piapro.jp/t/z_wU

 

(=‘x‘=) にゃあ

 

きみちゃん 五年を過ごすことができました。

今日に間に合わないかと 思いましたが、色々 あって間に合いました。

きみちゃんは 初海のお守りを してくれるから

神様がちょっとだけ サービスしてくれたのかもしれません。

拙い出来は相変わらずですが、できただけでも御の字で

きみちゃんに顔向けできました。

さてさて 月海ちゃんは よろこんでくれたでしょうか?

では