かーに かに〜

 

01-kaikani.JPG

「は」:・・・・・・・・・・・・

(・_・; し しまじろ?

「し」:・・・(^_^;ゞう〜ん

 

「し」: うしっ!(==b 

ど〜かね はっちゃん?

 

「は」:・・か〜に かに〜

かーにーかにーv(^。^v

 

「し」:・・・(ー_ー; ?

はっちゃん?

02-kanidesu-.JPG

 

03-omoshiroine-.JPG

「は」:かにです〜w(^o^w♪

 

「し」:はっちゃん・・・

すまなかった 

髪をながいこと

いじって(==;

 

「は」:ん〜? (・。・?

おわった?しまじろ〜?

 

「し」:お? お〜・・・。

はっちゃん?

かにかにって なんだ?

(==;?

04-shimajiro-.JPG

 

05-bokuhamadai-desu.JPG

「き」:しまじろーさんが みてたのだよ

ハツネガニ

はつみちゃん おきにいり(^▽^b

 

06-zannenndane-.JPG

「し」:(−−; おぼえちゃったのか〜?

 

「は」:ん〜(^_^ おもしろいね〜

でも いつはじまるのかな〜

「はつねがにかーにばる」

 

「し」:あ〜(^_^; いつかに〜

 

「る」:なんのことか

さっぱりわからないぞ!(==#

 

 

 ストロベリー