まっかだね〜

 

20-1-ne-.JPG

「は」: へ〜 すごいね〜

 

「き」:うん! それでね〜

 

 

「は」: ???・・しまじろ?

なーに?

 

「き」:ぼくは もー おやすみだよー

 

20-2-do-shitano-.JPG

 

20-3-nanika-.JPG

「し」:ん〜 もひとつ たりないねー(−−;

 

「き」:・・・・・まだなやんでるー・・・・・・・・

 

「は」:しまじろー おへやが

あかいねー(*・。・*

20-4-ohisamasayonaradane-.JPG

 

「し」:・・・これだ〜!

 

「き」:・・・(・。・    

20-5-kored-.JPG

 

20-6-higakureru.JPG

「こ」:ひがくれる〜〜〜〜〜

 

「は」:おへやが まっかだね〜

 

「き」:まっかだね〜      

 

「は」:おひさまが さよならだね〜

 

「し」:り りぼんは〜?(==;

20-7-makkadane-.JPG

 

20-8-shimajir-mo-makkadane-.JPG

「は」:しまじろー おかおが あかーい!

(^。^b  きみちゃんかわい〜?(*^_^*

「し」:これは 夕焼け〜(*−−*

「は」:え〜 やけるーの〜?(・。・;

「し」:あ?(^^; いや ゆうやけ・・

「き」:ありがと

「し」:え?(・_・?

「は」: ゆーやっけてー

なーにー(?_? ?

 

 

チェリー