なんでもな〜い ひっ!

 

 「は」:おひさま さんさん だね〜・・・・

・・・きみちゃん・・・

 

「き」:さんさんだねー はつみちゃん・・・

2-hretane-.JPG

 

6-bokumoureshi-.JPG

「し」:きみちゃん たっておくれ〜

ちょっと 撮影〜

 

 

「き」:きょうはなんですか〜?

(−。−

 

「し」:(^^; お祝いとか 報告とか

に使う画像を とりたいなー っと

・・・・( ̄▽ ̄;

 

「き」:しかたないな〜     

(・。・ おはやくね!?

 

 「し」:・・はいはい〜(^^;

では とりますよ〜

 

「る」:おー いつでも こい〜

 

「こ」: ぼくは はいってる!?

 

「し」: だいじょーぶ だから!

(=▽=

5-issyohatanoshi-.JPG

 

 「は」:しまじろ?

じょーずに とれた?

(^_^?

 

「し」:う〜ん あははははは

(^。^;

1-ni-.JPG

 

4-ureshiine.JPG

 「は」: ??????

(・。・; しまじろ?

 

「し」:多分 だいじょーぶです(^_^;

 

「は」:はつみにも

みせて〜

へ(^▽^/

7-ehehehe-.JPG

 

9-shiawase.JPG

 「し」:いつかね〜(==;

 

 

 

「は」:(・_・; いつかって

いつのいつ?

 スマイル