つ〜いったぁ〜?

 

1-1.JPG

・  ・  ・  ・  ・

 

「る」:おー! そとだ!そとだ!!

 

「こ」:あー どこだここ!?

1-3.JPG

 

1-2.JPG

「る」:でも このあつかいって・・・

 

「こ」:にもつ解いてそのまま?

 

1-4.JPG

「き」:おおー あっかるーい!

きみたち よっかたねー!

 

ぱきちゃんも いるね〜

 

「る」:つきみちゃん

 

「こ」:おこして・・・

 

「き」:あ・ま・え・な〜い(−−b

 

1-5.JPG

「き」:そうだ! しまじろーさん!

はつみちゃんは!?

 

「き」:ささ はやくはやく!

 

 

「る」:はつみちゃん おきてる?

 

「こ」:おっはよー!!!

1-6.JPG

 

1-7.JPG

「き」: はつみちゃんが〜 さいしょだよね〜

ふつ〜さ〜

 

 

  「し」:あ・・・いや〜(^_^;

 最初に箱からでてもらったんだけどね〜

 

1-8.JPG

「は」: お〜 きみちゃんだ〜

 

よかったー(^_^;

 

はつみね ひとりだったんだよ(・。・b

 

あ こるちゃん るどくん!

 

「こ」:はつみちゃん!(T_T

 

さーきねんきね〜ん!

1-13.JPG

 

1-12.JPG

「る」:はつみちゃん、あえてよかった(T_T

 

1-14.JPG

「き」: はつみちゃん 

 

また あえて よかった(^_^

 

「は」: しまじろ・・・?

 

 

みんな いて うれし?

 

「し」:ん!・・・ ありがとう

 

 

 

 

 

 

1-15.JPG

 

1-10.JPG

 

「は」: えへへへ (*^_^*

 

back