きぶんは〜

 

1-kyouto-.JPG

「し」:はっちゃん〜

京都の写真見るかい(^^;

 

「は」:ん〜(・。・?

みたーい(^▽^/

きょーと って おいし?(・_・?

 

「し」:いやー たべるものじゃぁ 

ないねー(^^:b

2-mita-i.JPG

 

4-sannjyu-sanngenndo-.JPG

「し」:(^^; ふるーい建物が 

たくさん ある所だね。

 

 

「は」:お〜・・・・(・。・;

「き」:おっきー いえ だね〜

はつみちゃん!

3-hoho-.JPG

 

「し」:さくらもさいてたぞ(^^b<いつのはなしだ!

5-sakurada-.JPG

 

6-oo-.JPG

「は」:(^_^ きれーだねー

「き」:しまじろーさん いつ いったの?

(==;?

 

「し」:(^^;おしゃかさまの誕生日らしかった・・・

さて きみたち 知っておいて損はないぞここは!

(−−b

 

7-kiyomizu-.JPG

 

8-butai-.JPG

「し」:清水寺 と 

舞台だ!( ̄▽ ̄

 

 

「は」:(・_・   じっ・・・・・・・・・・

「き」:(・v・; ばんじーじゃんぷ?

9-u-nbutai-.JPG

 

「し」:修学 りょこーだな・・・ 

ふたりは (^△^;r

 

 

「は」:(・_・?

「き」:(・_・?

10-ne-ne-.JPG

 

11-ne-.JPG

「は」:(・_・ しゅーがくりょこーって?

 

「し」:・・・・・(^_^;ゞ

おもいで かね〜

 

 

back