いっつっつ〜!

 

 

 「る」:さて これより

ごしゅーねん きねん 

さくひん の

うちあわせ を おこなう・・

みなの そっちょくな いけんを もとめる!! 

1-mu.jpg

 

2-.jpg

「は」: わ〜い!

\(^▽^/

どんな うちわ を あわせるのかな〜!?

 

・・(・_・ ? ・・・・・

 

 「き」:(^_^; ・・・・・ぼくは だいたい

いまの ながれで

よいと おもいます!

3-nn.jpg

 

4-mumumu.jpg

「こ」:ぼくも〜

はつみちゃんと きみちゃんが

おっけーなら〜

 

 「る」:しょくん!

ほんとーに よいのか!

 

「は」:(・v・;? ?

 5-jyan.jpg

 

 6-kimitachinoikenwo.jpg

「る」:この さくひんには

けっかんがある!(==;

 

「は」: はつみの うた かな?

(・へ・; ???

 

 「き」: わかった!(^△^;ゞ

 7-oosujidehamonndainaito.jpg

 

 8-bpkumo-.jpg

「る」:え〜 ・・・

なんだろー?

えは うまくないねー

(−−; ?

 

「る」: こるくん!

よくみたまえ!(==g

 

「は」:ん〜

いろえんぴつは

だめ〜?

 9-igiari-.jpg

 

 10-wakatta.jpg

「き」(^_^;b

るどるふくんが

でていない!

 

「る」:そのとーり!

ここには 

ぼくら が

でてこない!

 11-so-bokutachiga.jpg

 

 12-deteina-i.jpg

「る」:はっちゃん が うたっているは

うれしいかぎりでは あるが

われわれ がでていな〜い!

 

 「き」:でも

はつみちゃんの

おへやの きねんだよ?

よいと おもうけど?

 

「こ」:そーだよ〜

 13-hatumicyannokinenndayo-.jpg

 

 16-onegaishiyo-shimajiro-.jpg

「る」:しか〜し!・・・

 

「は」: るどるふくん も

かいてもらえるかな?

 

 「こ」:え〜ぼくらも いっしょに

うつるの〜?

「き」:う〜ん

 17-iretemorauyou-tanomo-.jpg

 

 「き」:しまじろーさんに

いっしょに うつるよーに

おねがいしよーかな〜?

 

「し」:お〜?

みなさん 

どしました?

あつまって?

19-shimajiro-sann-kononakahe-irete.jpg 

 

 18-a-shimajiro-.jpg

「は」:しまじろー!

みんなが いっしょに

うつりたいって!(^▽^/

 

「し」:おー!

ちょうどよかった!

いっしょに うつろーね!

 

 20-honnto-desuka.jpg

 「き」: ほんと!

やった!

しまじろーさん

ありがと!

 

「し」:?・・・?

いえいえ

どーいたしまして

(・_・  ・・・?

 

 

 「し」:は〜いでは いきますよ〜

pasya!

るど君もう少し よって〜

そうすれば 皆 一緒に

うつるよ(^▽^b

21-yottyotte.jpg 

 

 「る」:こ こーかな!

「し」:そうそう・・・・

ほい!pasya!

よーっし!

一緒にはいったぞ!

 

「き」:・・・・(−”−

「こ」:・・(・_・

「は」:・・・(・v・?

「る」:あれ?

 

「し」:さー あいさつ あいさつ!

22-wo-yoine-.jpg 

 

 23-arigato-gozaimasu.jpg

「は」:みなさん おへやかいせつ

ごしゅーねん でっす!

ありがとー ございまっす!(^▽^/

 

 

「る」:・・・ なにか へんだ(==;

 

 

IMGP8136-1.jpg

おへや 開設から 5年となりました。

見ていただいている方に 感謝いたします。

初海は 生きられているでしょうか?

いつか 終りの訪れるときまで、 お付き合いのほど

よろしくお願いいたします。

 

 

しまじろー るどるふくんが 〜(・_・;/