せ〜っと〜!

 

1u-n.JPG

「し」:うーん・・・・・・・・

 

「き」:・・・・・・・・・・・・

 

 

 

「し」:うーーーーーーん・・・・・・・・

 

「き」:・・・・・・・・・・・・ふぁ・・・

2-.JPG

 

 

 

3-mu-.JPG

「し」:うーー−−−−−−(−−;

 

「き」:・・・(−−#・・もぉ〜〜〜〜

 

 

 

 

4-mo-.JPG

「き」:しまじろーさん!!

ぼく つかれた!!

 

今日はもーあそびたーい!( ̄△ ̄

 

 

 

 

 

「こ」:きみちゃん おこったー!

 

「し」:え〜(==; でもまだ

 ちゃんとせっと

 

「き」:い〜〜〜〜っの!

5-akita-.JPG

 

 

 

6-asobo-.JPG

「き」:はっつみちゃ〜ん 

あっそぼ〜!(^▽^b

 

「は」: わ〜い! きみちゃん!

おわった〜(^▽^!?

 

 

「き」:おわんなーい!

 

「き」:しまじろさん うなってばかり・・・

(・A・; あ! かめら ダメー

 

「し」:え〜〜〜〜!

 

「き」:ちゃんと せっとしてから〜!

 

7-a-dame-.JPG

 

8-anone.JPG

「き」:しまじろさん うなってばかりで

 

ここから すすまないんだよ・・・。

 

「こ」:せっと せっと〜

9-yoisho-.JPG

 

10-naani.JPG

「き」:いたいよ こるちゃん!

 

「こ」:あれ〜 ごめ〜ん(・。・;

 

 

 

「は」:きみちゃん・・・・

かわいーよ〜(*^。^*b

 

「き」:え〜〜〜〜〜?

ぼさぼさだよ〜

11-kimicyan-kawai.JPG

 

12-so-so-o.JPG

「る」:んー きみちゃん かわいいー

 

「こ」:きみちゃんかわい〜 

 

「し」:かわいーとおもうよ〜(^^;

 

 

「き」:そ、 そーかなー?

 

「き」:じ じゃー すこしね(−−

 

「は」:わ〜い!しまじろーーーーー

 きね〜ん  おしゃし〜ん!(^。^b

13-kine-n.JPG

 

14-yokattane-.JPG

「は」:よかったね しまじろ!?                    

きみちゃん ちゃーんと  せっと〜してね?(^▽^b

 

 

「し」:そうだねー (^^;なかなかね〜    

 

 

back