しつも〜ん!?

 

めがさめるの〜♪

 

 

 

 

 

 

「は」:ふう〜

1-fu-.jpg

 

 「き」:ふぅ〜ん・・・

2-fu-.jpg

 

3-oioi.jpg

「る」:・・・だんな・・・これ・・・

おもしろくない!

 

 

「こ」;わからない!

 

 

「し」:(==#

 

「は」:しまじろー おわったから

しつもんして いい?

 

 

「し」:(^_^; はい はい なにかな?

 

「は」:「はいいろのくも」は 「くもり」ぞらだね?

「ものくろ」ってなに?(?_?b

 

 

「し」:Σ(=△= そこから!?

4-shitumo-n.jpg

 

5-shirotokuro.jpg

「き」:いろが  しろ と くろ だけのことだよ

 

はつみちゃん

 

「は」:へ〜 しろくろかー!

 

じゃあ じゃあ

6-he-.jpg

 

7-jya-jya.jpg

「は」: 「こい」 って なに!?

 

 

 

「し」:・・(==; おお!

 

 「る」:ぼく しってる!

 

男の子の日に あげるんだ!

「こ」:こどものひだよ?

 

「し」: えっ?(・_・;? 

8-shitteru.jpg

 

9-are-koinobori.jpg

 「き」:あー! あれ!

 

「る」:こいのぼり!!

 

「し」:(−−; いや?

 

 「は」:へぇ〜 じゃあ・・・

「せんそー」って

なあに?

10-sennso-te-neni.jpg

 

 「る」: 「けんか」 だよ はつみちゃん!(^。^

8-shitteru.jpg

 

12-kabutomoaru.jpg

「き」:ああ! そーか!

 

「かぶと」もかざるって・・・!

 

「は」:おー!(・。・

 

 

「き」:こいのぼりの

けんか の うた 

なんだね!?

 

 

「る」:そうかー

 

「こ」:そうだったのか!

13-koinoborinokenka.jpg

 

14-nakanaori.jpg

 「は」:そーぉ かぁ〜

 

こいのぼり

けんかしちゃったのか・・・

 

15-shimajiro.jpg

 「は」::しまじろー 

こいのぼり なかなおり したかな?(・_・;

 

「し」:大丈夫 じゃないかな きっと (^。^;b ・・・・・

 

「は」:(^v^ ん!