ほしに・・・・・

 

IMGP9049_R.jpg

 「き」:(^^; とても おどってるようには みえない (==;

「こ」:でも かわいい とおもうけど〜

「る」:だんなが けちって ねこみみ をきみちゃんに つけなかったのが よくないけど

きみちゃんは よかった ぼくらもでたし!

 

IMGP9011_R.jpg

 「き」:こーしてた ときに くるくる まわるように とってもらえば

よかったかな〜?

「る」:だんなの 根気 がないから(−−〆

 

IMGP8997_R.jpg

 「は」:? しまじろ? なーに?

「し」:はっちゃんは まだ 宇宙飛行士 になりたいのかな?

「は」:はーいっ!(^▽^/

「し」:では このあいだ 歌ってもらった うちの一つ

できたからみてみて(^^;b

 

IMGP9008_R.jpg

「る」:ほーほー・・ ぼくらはでてるかな!

「し」:(==; こんかいはね〜・・・

「は」:わくわくするね〜(^^/

「き」:こんどは はつみちゃん だよ〜

「し」: (==; あ〜

「こ」:ぼくも〜?

「し」:・・・・(・_・;

「は」:お〜! はじまりはじまり〜\(^▽^/

 

 

Star gazeR