きみちゃん ・・の・・ ぼうけん?

 

IMGP8698-2_R.jpg

「し」:はっちゃん きみちゃん

できましたよー(^o^/

「は」:ん〜(^▽^/

 

IMGP8728_R.jpg

「き」:ほんとーに

かっこいー?(*^v^*

はずかしかったよ〜?(−−;

「し」:かっくいーよー(^−^v

 

「る」:たのしみだね〜

「こ」:うん! だんな

はやくー!

「し」:あ〜 君達には

見せないやくそくなんで・・・

(==b<ごめんね

はっちゃん おねがいm(__m

IMGP8823_R.jpg

 

IMGP8819_R.jpg

「き」:は〜い!

 いないな〜い(^△^/

 

「は」:・・・・ (・_・;

 

「る」:うあわー みたいー みせて〜

「こ」: え〜どーして ですか〜!

IMGP8820_R.jpg

 

ロミオとシンデレラ

 

これ を撮影して以降 きみちゃん との 信頼関係に

ちょっと きれつが(^^;

「き」:「ぼく はずかしくて こわれる(==; 

いえで してよいですか?」

 

いや きみちゃん 女優さんですから(^△^;

 

ぼく ちがうよ!(ーへー〆