くりっすまっす〜 2009

 

 

「き」:はつみちゃん!

 

「は」: ん〜?なーに〜(?_?

1-ne-ne-.JPG

 

2-kyonenha-konokurai.JPG

「き」:このまえの〜くりすますは

このくらいの けーき だったよね?

 

「は」: ん〜っ 

そーだったかな〜 (^。^;

 

 

「き」:ん! きっとそー!(ー。ーb

 

「る」:さけもあったなー

 

「こ」:あかいさけだー

 

3-so-dame-oishikatta-.JPG

 

 「き」:ことしは〜 このっくらい

かも〜・・(=v=;c

 

 

 

「は」: え〜〜〜〜〜!(@_@;

 

 

4-kotoshiha-ko-nnakamo-.JPG

 

5-e-minnnade-taberarerukana-.JPG

「は:しまじろーわけられるかな〜

(・_・; 

 

 「き」:・・・・・(^_^;ゞ

 

「る」:さけはだいじょーぶなの?

 

「こ」:あかいさけ〜!!

 

 

 

  「き」:・・そーだねーそーか〜

みんなで わけるから〜(^〜^

6-soretomo-.JPG

 

7-ko-nnnadattari-.JPG

「き」:こ〜のくら〜い!

 

かも〜g(^▽^b

 

 

     「こ」:あかいさけもかな〜

 

 

「る」:おー! きっと さけ もだ〜

 

 

「は:ん〜!(*^^*

 

たべきれるかな〜(^▽^; 

8-wa-tanoshimidane-.JPG

 

 

 「し」:ただいま〜!

 

「は」:あ! しまじろーかえってきた!

(^。^

 

おっかえりなさーい!

9-shimajiro-kaettekita-.JPG

 

10-kotoshihakoreda-.JPG

 「し」:ささ!!けーきだよ〜(^^;b

ちょっとよいのが

みつからなくて<言い訳・・・

 

 「き」:・・びみょーな ・・・

おーきさ だねー(=▽=;

 

「こ」: ・・・ふたつ・・だね・・・

11-bimyo-na-o-kisadane.JPG

 

12-sakesake-.JPG

 

     「こ」:お〜 さけは あったのか!

 

 

「る」:・・・ふつーだな・・・

  

 

13-hoi-haccyan-do-shita.JPG

「し」:よし!はっちゃん めりー

くりっすます〜(^_^;/

 

「は」:ふぁ(,・O・、

めりーくりすます〜・・

 

     「こ」:めり〜(−−

 「る」:・・くりす〜(- −:

 

「き」:ます!(_ _ zzz

  

 

 「し」:ん〜? はっちゃん?

どうした? ぼーっとして?

 

「は」:しまじろ〜

ねむ〜い(==・・・

 

「し」: あ・・・ 遅かったからね〜

(^^;

 

「は」:・・・・

 

14-shimajiro-nemu-i.JPG

 

 

翌日・・・・・・(^^b

 

15-toiukotode-yokujitu-.JPG

 「は」: めりー くりっすまっす!! 

でした\(^▽^;/

 

「き」:お〜! 「こ」:いいのだろーか? 「る」:のめたからね!

 

チェリー