たいむまし〜ん!?

 

1-ne-ne-.JPG

「は」:しまじろー えーえん って

なーに?(?_?

 

「し」:ん〜?どーしたはっちゃん・・

永遠か〜? (^^;??

 

「は」:ん!(・_・

 いちごちゃんのおうちでみた!

 

「し」:むずかしーはなしだね〜

まあ 永遠 ってず〜っと 「かわらないでつづく」

ってことだね

 

「は」:つづかないと なくなっちゃう の(・_・;

 

 「き」:そーそー きえちゃうの?

 

ぼくは いつ きえちゃうのかな?

 

「し」:おお?(^_^; しびあな話題か?

 

・・・・・そうだ 

2-mitano-.JPG

 

3-mazuha.JPG

「し」:るどるふくんこれもって

 

「る」:お なんだなんだ!

 

 「し」:つぎ こるくん!

はい もってー

 

「こ」:おもー!

4-sarani-.JPG

 

5-sorekara-.JPG

「し」:いまふたりが とけい を持った

じかんを おぼてー

 

「き」:ぼくは〜!? (・。・

 

「し」: え?(−−;

じゃあ もつ?

 

 

「き」:ん!(^_^

 

 「し」:で では はい どーぞ

(^^;

 

「き」:ありがとー こーお?(^。^

 

「し」:はいはい おっけーでーす

6-kimicyanmo-.JPG

 

7-haccyann.JPG

「し」:じゃあ はっちゃん も

はい!(^。^

 

「は」: ん〜 (−。− ?

 

「し」:さて いま はっちゃん がもってる

とけいの時間は るどくん たちが持った時より

すすんでるんね?(^^b

 

 「は」:は〜い すすんでまーっす!(^。^

 

「き」:ぼくのときよりも すこし ね

 

「る」:それは とぜーぜんでは?

 

「こ」:だんなー  とけーは

ぼく わかるよー?

 

「し」:では! もし

たいむましーん があって

るどくん たちが 時計をもっていた

時間へいくと るどくんたち は

なにを しているでしょー(^。^b

8-fu-nn.JPG

 

9-muzukashi-.JPG

「は」:しまじろー

 

「し」: お!? はっちゃん

わかった かな?

 

「は」:たいむましーん って なに?

(?_?

 

「し」:ああ〜(−−;

 

 「き」:「たいむ」 って 「まって」 てこと?

 

「こ」: あ〜! たんま だね

 

「し」: いや じかん のことなんだよ(^^;

10-muuuuu-.JPG

 

11-daijidane-.JPG

「は」:じ〜〜〜〜〜〜〜!

 

「し」:あ(==; えーと

すきな じかんに 行く事が出来る

きかい のこと 

たとえば そう さっき

るどくんたちが 時計を持っていた

時間に行く事ができる  

そういう機械 (^_^;A

 

 「き」:????????

じかん に いく〜???

12-atamagane-.JPG

 

13-wakarana-i.JPG

「き」:ん〜っと さっき の こるちゃんたちの

じかん にいく・・・・?

こるちゃんは

とけい をもっていた けど〜

そこへ いま いく〜?

 

 「は」:?・・・・・・?

「る」:・・・・・?

「こ」:・・・??

「き」:?????

 

「し」:(−−;  ・・・・・

 

14-poke-.JPG

 

15-a-.JPG

「し」:きみちゃん あたり〜だったのだけど

(^^;

いつの時点から見ても、るどくんたちが 時計を持っていた時間に 行けば いつもるどくんたちは

時計を持っている・・・ つまり 永遠

という おはなし なんだけど〜

 

 

「き」:・・・・・・?

「し」:ちょっと むずかしーはなしだったね〜

(==;

 

「は」:しまじろー たいむましーん って

どこに あるのかな?(^_^b

 

 

「し」:まだ 出来てないんだよ〜(^^;

 

「は」:そっか〜 はやくできると いいねー

(^。^

 

「し」:そーだねー(^_^;

16-i-ne-.JPG

 

17-tomatteru.JPG

「し」:ある日 自分やみんなが消えてしまっても

 自分は2006年7月27日に永遠にはっちゃんと

出会いつづける。 だから、

「今」が大切なんだよ・・・。

 桜