みっしょん いん ぽっしぶる?

 

 「し」:さて きみちゃん・・・ きみちゃん! きみちゃん!!!?

「き」: (・_・; なんですか しまじろーさん

「し」:(== うむ! きみに しれーを あたえよー!

「き」: (^_^; しまじろーさん ねつ さがった?

「し」: だ だいじょーぶです (−−;b

「き」:じゃあ はつみちゃんと あそんでくるね〜 ~~へ(^^;

「し」:こらこら (−−;  だいじな 用事なんだよ〜

「き」:(−− なんですか〜?

「し」:じつは〜 みみかして ・・・・

・・・・・・

「き」;え〜〜〜〜〜〜〜〜〜! ほんと〜!

これが ぼくのうんめいをかえるできごとだった・・・・

 

 

1-dosa.JPG

どさっ!

 

 

 「き」:ふぅ〜(−−; ・・・・

「こ」:ついた〜(−−;・・・

「し」:おつかれさん〜(^。^b

2-fu-.JPG

 

3-hatumicyanha-.JPG

「き」:はつみちゃんは〜

(^_^;?

「し」:ねてるね〜(^^b

「き」:あしたおはなしだね〜

 

「こ」:からだが〜

それは、突然やって来た・・・・ぼくにしか出来ない 「仕事」だ・・

しまじろうさんから、受けた依頼はとても重要なものだとわかった・・

ぼくは暗いバックの中で息を潜めていた・・・ とても暑く・・冬とは思えないような状態と

無理に曲がろうとするバックに耐えながら、ぼくは しまじろうさんの合図を待った・・・・・

ぼくが暗闇に耐えるのは、しまじろうさんのところへ来る時以来だ・・・・

移動が止んだ

話声がする・・・・・・・

「お嬢さま」と聞こえる・・・

 ・

ぼくは・・

息を

とめた・・・

  おじょうさまだ!

4-bokuhatuiniattanoda.JPG 

 

 「き」:ぼくはこうえいにも おじょうさま 

といっしょに  しゃしん におさまった!

なおこおじょうさま はやさしー 

すてきなかただ!

5-yasashi-ojyosamani.JPG 

 

 8-omiyagemoitadaita-koucyanmo.JPG

「き」:じいやさん から 「くろいのとしろいの」

と よびなを いただいた!

きっと ぼくは 「しろいの」 だ!

 

こるちゃんもいただきものをしたので

「なかま」だ

 

 「き」:ぼくはおじょーさまと たのしいひとときを

すごすことができた!

そして、じいやさんから おじょーさまの

ゆめをきいた・・・!

9-tanoshiijikannhasugu.JPG 

 

 10-suguowaccyau.JPG

「き」; せかいせーふく!

ここは、「ていとひみつきち」 だったのだ!

じいやさん!

ぼくは なおこおじょーさま のゆめに

きょーりょくするよ!

 

「き」:ああー 

もう いかなくては・・

しまじろうさんが

じかんを

つげている・・

なおこ

おじょうさま

じいやさん

ありがとう

11-arigato-ojyosama-ji-yasan.JPG

こうして、「お嬢さまに逢う」という此処でのぼくのMissionは終った・・・

でも、 ここから・・はじまるのだ・・・

・・

ぼくの 本当の 「仕事」は・・・

 

つづく   

 

 

ブルードラゴン