ことしも や〜あてきた〜!

 

1-na-ni-.jpg

「き」:はっつみちゃーん

 

 

「は」:ん〜?

 

「は」:きみちゃ〜ん なーに?(^。^?

 

「き」: しまじろーさん でかけたよー(^^b

2-hatumicya-n.jpg

 

 

 

3-kyouha-kurisumasuibu-.jpg

「き」:きょーは クリスマス いぶ

だよー

 

 

 

 「る」:ふふふ ついにきたか〜!(==

 

「き」:あ”〜(−− るどるふくん・・・

ぼくには るどるふくん が かんがえてること が わかる〜

(^^;

4-shimajiro-sandekaketeru-.jpg

 

 

 

5-yoisyo.jpg

「き」:るどるくん ! ぼくも そこへ いく

 

「る」:え〜 だいじょーぶ〜?

 

「き」:ぼく いつも 「はっちゃんのぼり」してるんだから

(==〆

 

 

よいしょ!

 

6-yoisyo.jpg

7-ntto-.jpg

 

 「き」:ふ〜・・・

おちつくね〜(^_^;

8-fu-.jpg

 

9-nikoniko.jpg

「は」:(*^^*

 

 「る」:きっと だんなは あかいさけ〜 と

けーきを かいにでかけたね!(==

 

 

「き」:あ〜 るどるふくん! おたのしみを はなしたら

だめだよ!

10-akaisaketo-ke-kinohida.jpg

 

11-bokumo-.jpg

 「こ」:はつみちゃん ぼくも〜 

のぼる〜

 

 「き」:しまじろーさん

おひるまえに でかけたから

 

はやく かえってくるね!

 

「る」:(== う〜ん どーかなー

 

「こ」:だんなは どーかなー?

12-shimajirosanhaoboeterukane-.jpg

 

13-shimajiro-kautokoganai-te.jpg

 「き」はつみちゃん は どんなけーき

だとおもう?

 

 「は」:しまじろー よい ケーキやさんが

ない ってゆってたけどー・・・(−。−;

14-hayakukaettekurukana-.jpg

 

 

 

15-kimicyan-shimajiro-daaijyo-bukana-.jpg

 

 

「は」:だいじょーぶだよね?(^。^

 

16-tanoshimidane-.jpg

「き」:(^_^; 気長に まとーね?

 

「は」: うん!(^^ 

17-.jpg

 ・

 

18-.jpg

19-.jpg

 ・

20-.jpg

 

 

 

 「は」:おひさま さんさん だね〜・・・・・

21-.jpg

 

 

22-.jpg

「は」:ぽかぽか だね〜  ・・・

 

 

 

「は」:おひさま さよならだね〜

(・_・;

23-ohisama-sayonara-dane-.jpg

 

 

ただいま〜・・・!

 

 

 

24-hoi-ke-kida-.jpg

「し」: ほい! おまたせ〜(^^;

 

 

「き」:お〜 まにあって よかったね〜

 

「は」:しまじろー ありがとー(^▽^/

 

「る」:これで あかいさけが〜!

 

「こ」:のめる〜!

 

 

 

 

 

 めりーくりっすます!

 

すてきなひでありますように 

25-arigato-kimochidane-.jpg

 

 

 

 

26-meri-kurisumasu.jpg

「る」:さけを ださねば〜

 

 

ストロベリー