こんかいわ!?

 

IMGP0071_R.jpg

 「き」:・・・・・・・・・・・・

 

「し」: は〜い きみちゃん

おつかれさま!(^^/

.

.

.

.

.

 

 

「は」:きみちゃん ながかったねー

(・。・; さつえー

 

「る」: ぼくらは まだ だけど・・・

「こ」:きみちゃん つかれた?

 

 

 

 

 IMGP0074_R.jpg

 

 「き」:はつみちゃん どーだった?

みてて・・・

 IMGP0085_R.jpg

 

 「は」: こんども かっくいー かも!

(^▽^/

あとね・・・

しまじろが ねて さつえい してて

おもしろかったね (^v^b 

 IMGP0083_R.jpg

 

IMGP0081_R.jpg

「こ」:きみちゃんの まえのさくひんを

みてない!(==;

 

 「は」: (・_・; 

えっと みちゃだめ!(・ー・;

IMGP0076_R.jpg

 

IMGP0080_R.jpg

「き」:(−−; ・・・まえの・・・

 しまじろ さんは

かっこいーって いうけど

はずかしかった (−。−

 

 「る」:こんどのは

みせて くれるかな?

IMGP0078_R.jpg

 

IMGP0086_R.jpg

「き」: こんかいは

はずかしくなかった!

 

 「こ」:たのしみだね〜

 

IMGP0081_R.jpg

 

 「は」:そーだねー

たのしみだねー(^v^

はつみも

がんばって

うたったよ!

IMGP0084-1.jpg

 

IMGP0088_R.jpg

「こ」: ぼくらは

いつ さつえーかな!

 

「る」:そーだねー

ずいぶんまたせるなー

だんなは・・・

 

「る」:だんなー!

よういは

できてる!

「こ」:できてるぜ!p(^_^q

IMGP0089_R.jpg

「アルビノ」

IMGP0092_R.jpg

「は」:きみちゃん

かっくいー(・。・;

 

「き」:しゃしんが わるいのを

ごまかしてる?

 

「る」:ぼくらは(ー_ー

 

「こ」:でばんなし( ̄_ ̄

 

「は」:・・・(・_・; 

 

いちょう