いただきものほかんこ

2013以前の頂き物はこちらです

2017 いただきもの

05/29「ひろかと共に・・・」さまより ひろかさんお誕生日ご報告いただきました

04/03「ひろかと共に・・・」さまよりお部屋開設11周年報告画像をいただきました

02/14「ひろかと共に・・・」さまより ちょこ 頂きました!

01/01「ひろかと共に・・・」さまより 年賀状を頂きました!

 

2016 いただきもの

12/24「ひろかと共に・・・」さまより クリスマスカード頂きました!

09/10「ひろかと共に・・・」さまより HP開設10周年お祝い頂きました!

07/27「ひろかと共に・・・」さまより 初海ちゃん誕生日お祝い頂きました!

07/22「ひろかと共に・・・」さまより 暑中お見舞い頂きました!

06/29「人形といる生活~M氏の幸福~」さまより、大復活のお知らせいただきました!

04/03 「ひろかと共に・・・」さまより お部屋開設10周年記念 頂きました!

 

2015 いただきもの

8/26 「ひろかと共に・・・」さまより 残暑おみまい頂きました

9/14 「ひろかと共に・・・」さまより 初海ちゃんと月海ちゃんのお誕生日お祝い

     頂きました

12/25 「ひろかと共に・・・」さまより クリスマスカード頂きました

 

「ひろかと共に」さま

「人形といる生活」さま