#48

「は」:くぅぅぅ・・・・

「し」:はっちゃん・・・。もう昼になるよ〜

IMGP0598-2.JPG

 

 

#49

「は」:・・・・・。

ふぁん・・・。

IMGP0596-2.JPG

#50

「し」:はっちゃん・・・・・・。

「は」:・・・・・。

  ん?・・・・?

IMGP0593-2.JPG

 

#51

「は」:・・・しまじろ〜

 おはよぉ〜・・・??

 !!!!!っ

IMGP0597-2.JPG

#52

「は」:だめだよ〜・・ん

ねがおとっちゃ・・・。

IMGP0606-2.JPG

 

#53

「は」:おきるっ・・よぉ

「し」:おそくまでビデオみてるからだぞ(^^b

IMGP0600-2.JPG

#54

「は」:・・・へんなの〜

しまじろといっしょにみてるの・・・ふぁ(−。y)にぃ

IMGP0583-2.JPG

 

#55

「は」:う”〜っ

「し」:はっちゃんぼけぼけ!(==)

さて、きがえて髪を直すよ〜

「は」:はぁい・・・。

IMGP0573.jpg

#56

「し」:はっちゃん、これは、えなちゃんとこのとし蔵さんに教えってもらってやってみたけど・・。

かっかわいぃ

「は」:ふううん・・。

IMGP0621-2.JPG

 

#57

「は」:しまじろ、ありがと

「し」:いやいや、とし蔵さんに言っとくれ

IMGP0631-2.JPG

#58

「は」としぞぉおにいさん、ありがと!

IMGP0613-2.JPG

 いちょう