#37

「し」:実家のクーポンでなにが良いか、はっちゃんと協議し   た結果、購入したウィッグです。

「は」:みてね〜、(^▽^9

IMGP0512.JPG

 

 

 #38

「は」:にあってる?

「し」:おさげも悪くないね。ちょっとセットが難しいけど・・。

 IMGP0509.jpg

 #39

「は」:こっちむきはどお?

(^^b

「し」:うん、うん

 IMGP0521.jpg

 #40

「は」:きりっ!

「し」:おぉ・・りりしいね〜・・・

 IMGP0486.jpg

 #41

「は」:きょうも、ぽかぽかたいようだねえぇ〜(^ー^)なんかふわふわするよ・・・・。

「し」:ん〜?     お眠かいはっちゃん。(^ ^)

 

 IMGP0524.jpg

 #42

「は」:う〜ん・・・・もうね、すわるのだめ〜。

「し」:すこし、寝ようか〜・・。

 IMGP0540.jpg

 #43

「は]:でもね・・・・しまじろ・・・しゃしん〜

「し]:・・・・・・・・。

 IMGP0523.jpg

 #44

ぽてっ・・

「は」:しま・・じろ・・・・。

IMGP0550.jpg

 #45

「は」:・・・・・・・・・・。

IMGP0567.jpg

 #46

「は」:くぅ〜・・・

IMGP0552.jpg

 #47

「し」:きょうのさつえいは、終了〜〜〜(−−)b

IMGP05701.JPG

 チェリー