#17

「は」:しまじろが、しゅっちょう でいないので、は    つみはひとり留守番の   はずでした。で    も、しまじろがお友達をつれてきてくれまし    た!!

IMGP0433.jpg

 

  

#18

「は」:しまじろ〜がつれて来てくれた、お友だちです!

ぱんだじゃないけど嬉しかったよ!

じゃっ紹介するよ!!

 IMGP0418.jpg

 #19

「は」:この茶色いくまさんが、えーと・・・・。

あるべると・ふぉんしゅたいん・るどるふしゅみっと 8世だって。

この白いくまちゃんが、

こるどるふ。

しまじろがいない時、一緒にあそぶんだよ(^^

 

 IMGP0414.jpg

IMGP0412.jpg

 

 #20

「は」:しまじろ〜まだ。帰ってこないね〜・・。

 IMGP0420.jpg

 #21

「る」:はつみちゃんさびし?そうだ、!はっちゃん登りをしよう!!

「こ」:そうしよう〜

「は」:気をつけるんだぞ!

 IMGP0421.jpg

 

#22

「は」:あはははは

(^▽^bくすぐったいよ〜

 

 IMGP0424.jpg

 #23

「は」:ありがと・・・。

 

 

 

「る」:ん〜っしょ

   んしょ

 IMGP0429.jpg

 

 #24

「る」:んしょっ!!

 あっれ??あれ

おおぉ〜〜〜?!

 

「は」:????

「こ」:!!!

 

IMGP0435.jpg

 #25

「は」「こ」:るどるふくん!!!

 

 

 

IMGP0441.jpg

 

 #26

 

「は」:  あっ

「こ」:  いっ

「る」:  う”

IMGP0442.jpg

 #27

「る」:よし!!ほんとのはっちゃん登りじゃあ!! えいっ

「は」:がんばれ〜

        (^ ^)/^

「こ」:こっちだ〜

 

 

IMGP0443.jpg

 

 #28

 

「る」:よっんんんん〜

「こ」:るどるふがんばれ   !

「は」:は〜いるどるふく     ん、もうすこしぃ〜。

IMGP0447.jpg

 #29

「こ」:るどるふつかまれ    !

「る」:ありがと、こるちゃ    ん!!

 

「は」:う〜んゆうじょうだ    ね(^_^b

IMGP0449.jpg

 

 #30

「る」:よ〜〜〜〜いっ

「こ」:もうすこしだ!

IMGP0446.jpg

 #31

「る」:しゃ〜〜〜っ

「こ」:あ!!!!!

 おすな〜〜(T△T)

IMGP0450.jpg

 

 #32

 

「こ」:わぁぁああぁ

 

 

「る」:あり???

 

 

「は」:こるちゃん!!!

 

IMGP0451.jpg

 #33

 

「こ」:  ぃたっ!・・・・・・

 

 

「る」:   ちっ!!

 

 

「は」・・・・。

 

 

 

 

 IMGP0452.jpg

 

 #34

「は」:今度はこるちゃんのばんだね!

(^ ^b

「る」:こるちゃん、がんばれ!

「こ」:よし!いくよ〜

 IMGP0454.jpg

 #35

「こ」:とぉ!!??あ”っ

とどかん!!

(T_T)

 

 IMGP0455.jpg

 

 #36

「は」:しまじろ〜が帰るまでのぼれないね・・・・。

 

「る」:こんなオチでは・・ゆるせん!

IMGP0456.jpg

スマイル