#11  あ・・・・

「は」: ふ〜ん

「し」: なにみてるん?

「は」: うん?

「し」: ??

「は」: ん!あったかいってやさしいね(^^b

「し」: ??????

 

 

#12

 

「は」:・・・・・・・。

 

 

「し」:こっ今度はなにかな?

 

 

 

「は」:へへへへ(^。^b

#13

「は」: このときは暑かった     ね!

「し」:おぉ、それだTシャツ着   せたんだけど・・・

「は」:しまじろ〜が あせい    っぱいになってた〜

「し」:慣れんもんで〜 腕は   ずすの忍びないし・・

 

  

#14

「は」:しまじろ・・

「し」:ん?

「は」: にあう?・・・

「し」: んあ? あぁ

「は」: (^_^)・・・

 

 

 

#15

「は」: う〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

「し」: なにみてる?

「は」: てんじょう!!

「し」:  (^^;\ そっそれは、それは・・・・

 

#16

「は」:しまじろ〜  きょうはここで寝ていい?

「し」: ああ いいよ。

「は」: ん(^_^)・・。

 

back