すぷり〜んぐ

 

「し」:はっちゃ〜ん 

    春らしくしようかね〜(^_^b

 

 「は」:およーふく(^▽^/~~~ ?

1-ichi.JPG

 

 

 

2-ni-.JPG

「し」:あ〜 いや (==; す すまん・・・

 

 「は」:え〜っと(^。^;

      なにを するのかな〜?(?_?g

 「こ」:かいしょー

 

「る」: な〜っし(−−b

 

 

 

「し」:か 髪型かえてみよーか (^_^;

      はっちゃん よい?(^。^?

 

 「は」:は〜い! (・。・ゞ

 

 

3-sa-n.JPG

 

 

 

kimicyan.JPG

「き」:とーぜん ぼくもですね?

 

  「こ」:ぼくは 「しちさんわけ」で

おもいっきり かりあげで!

5-go-.JPG

 

6-rokku.JPG

「る」:ぼくは なちゅらるなかんじ で

けんさん みたいに おねがいします

 

 

 

7-nana.JPG

 

 

 

8-hachi.JPG

「は」:〜(・。・ どおかな?

 

「し」:ん (^_^b すこし

   

    結ってみよ〜

 

 

 

 

9-kyu-.JPG

「し」:・・・・・

 

「は」:(*・。・*

 

 

 「し」:g(−−g  きみちゃん かえるね?

まっててね〜(^。^<

 

「は」:ほ〜いへ(^_^/

10-jyu-.JPG

 

 

 

11-jyu-ichi.JPG

 「は」:(*・。・* き〜みちゃん

 

 

 

 「は」:あ・・・

 るどるふくん と こるちゃんは〜?

「き」:むこうで すねてるよ

 「は」:しまじろ〜

「し」:いや 髪形・・・・(==;

13-oshimai.JPG

 

 

back