きか〜ん!

 

1-bo-.JPG

5-sagasanaito-.JPG

 「は」:・・・・・・・・・・

 「は」:るどるふくん・・・

 

「き」:だいじょーぶ だよ

             しまじろさん 今日、かえってくるし

7-daijyoubudayo.JPG

6-nnnnn.JPG

「き」:みつけ くれるよ!   

 

 

 「は」:・・・・・うん・・・・そうだね・・

9-kitto.JPG

「し」:ただいま〜 あ〜?

 

 

 

 

「き」:しまじろーさん かえってきた!!

 

 「は」:うん!(^_^

 「し」: おいおい〜い?

 

 「は」:・・????・・・       

10-a-shimajiro-da.JPG

 

11-iwanakucya-.JPG

12-nannda-.JPG

 

  「し」: これ!?

 

「き」:・・・????????

 

 

 「し」: ?おきろ〜!?

 

 「こ」:だんな・・・?

 

 

13-nanndakore-.JPG

14-oioi.JPG

 

「し」: なんで ここで ねとる?(^_^;? 

 

  「る」:〜ZZZZZZZZ

 

「し」: おきな〜るどくん!?

 

  「る」:むにゃ〜

 

15-a-okaeri.JPG

 「は」:あ! しまじろ !たいへん あのね

   るどるふくんが!〜・・・・・(・。・; ・・・ 

「し」: るどるふくならここに〜

 

 「る」:・・・・むにゃ(==、 ねむ〜

16-kura-.JPG

 

17-a.JPG

18-i.JPG

「は」:あ! 

「き」:い!

 

 「こ」:う!

19-e-.JPG

21-penncyann.JPG

20-doko-.JPG

 

「き」:るどるふ〜 ぼくたち 心配した!

(==# どこいってた?

「は」:るどるふくん だいじょーぶ だった?(・。・、

 

 「こ」:さあさあ! はくじょー はくじょー!

22-sasa.JPG

 

23-sa-sa-.JPG

24-hore.JPG

「し」: ほれ  とくべつ!

    言ってごらん (^_^b

 

 

  「る」:・・・・・

25-n-.JPG

 

26-haccyankore.JPG

  「る」:・・・・・はっちゃん・・・

・・これ・・かいに・・いってた(*ー。ー*

27-kyoto.JPG

「は」:・・・?・・・!

 

29-sugo-.JPG

28-wa-.JPG

 「こ」:うちゅーせんだ〜 すっごーい!

「き」:すごいすごい〜(*・。・* 

 

30-ucyu-senn.JPG

31-arigato-.JPG

 

「は」:・・るどるふくん・・(・。・;   ・・・

 「る」:・・・・・はっちゃん・・・きにいった?

「は」:・・る るどるふくん!・・ありがとー!(*@。@* 

 

 32-ehehe.JPG

 33-sugoisugoi.JPG

 「る」:・・・・へへ(*^_^*

 

 「き」:そっかー でも 一人でずるいなー(^。^

ぼくも 行きたかったなー

 

 「こ」:すごいぞー すごおいぞー

 

 

34-yokatta.JPG

35-oi.JPG

 「る」:ちいさいけど・・・ぺんちゃんのでは

これが・・・(・_・;

 

「は」:うううん! (^_^ありがとう! 

はつみ うれしい!(^▽^/

 

「ぺ」:おい・・・・・おい・・・・おい!

 「る」:よかった〜・・・・・よろこんでくれるか

心配だった(^。^;

 

36-yatterarene-.JPG

 やってられねー ! (== はらへった〜 (−−;

 ・

37-nottekure-.JPG

 ノッテッケ〜♪

 

 

おしまい

 

 back