たぁ〜びぃ〜?

「は」:しまじろ うちゅーひこーしには

どうすればなれるのかな?・・(?_?b

 

「し」:お!?・・・ そうだね〜 ひとでも難しいから

はっちゃん達はどうしたらよいかね〜(^_^;ゞ

 

 1-anone.JPG

 

 2-dousuruno.JPG

「し」:たっくさん勉強して、がんばっても すこしのひとしかなれないからな〜(--g

また、今度、考えよ〜ね(^^;b

 

「は」:は〜い(・。・ゞ

 

「き」:しまじろうさん  にげたね(==

 

「は」:う〜ん しまじろも わからないのか〜

3-sooka-.JPG

 

「は」:どうしよ〜(・_・ 〜・・・・?

 

「き」:なにか よいほうほうがないかな〜?

 ぼくなら、だれかのカバンにもぐり込んでいくけど、 はっちゃん おおきいからね〜

  「る」:うちゅー・・・・・

 

「こ」:かばん か〜・・・

5-iihouhounaikana-.JPG

 

7-puphi.JPG

プ〜

 

4-u-nnnanika.JPG

 「き」:うちゅーひこーし〜 

       うちゅー船が あれば いいなぁ〜

 

 「こ」:おお!? それだ!!!!

8-a-soda-.JPG 

 

10-kaukau.JPG

9-mokumoku.JPG

もくもく

 「こ」:きみちゃん! かえば いいんだ!

うちゅーせんを!

 

 「き」:!! あ〜 そおか〜!

9-mokumoku-3.JPG

かきかき

 

9-mokumoku-4.JPG

11-kao-.JPG

 

 「き」:はつみちゃん!  うちゅーせんを かおー!(・。・b

 

9-mokumoku-5.JPG

12-eeee-.JPG

「は」:(@_@; か〜 う〜 ????

 

 

12-ka-kau-.JPG

 

 「は」:そぉっか〜 でも どおやって〜? あ しまじろに おねがい〜? 

 

 

9-mokumoku-6.JPG

9-mokumoku-7.JPG

 

11-kao-.JPG

9-mokumoku-8.JPG

 「き」:おとしだま! ぺんちゃんがもってる!

ぼく、ぺんちゃん つれてくる!

かちゃ・・・ ぱたん

 

13-pennkunn.JPG

 「き」: ぺんちゃん〜

  あれ〜?

 

 「き」: ぺんちゃん〜?

どこ〜?

14-anone-.JPG

 

15-arenanndaro.JPG

「き」: ・・・・・・・?ん〜? なんだろ?

 

16-naninani.JPG

 「き」:・・・・・・・ ん〜 読みにくい字だな〜

 「き」: さ・・・が・・・さ・・

17-funnfunn.JPG

17-sa-.JPG

 

「き」: な・・・・い・・・で

17-gasanaide-2.JPG

 

「き」: く・・・だ・・さい・・・!?

   さがさないで ください!

 

18-rudorufukunnga.JPG

「き」: はつみちゃん!! るどるふくんが!

 

19-iedeshita.JPG

 

いえでした!

 

 

20-e-.JPG

 

  「こ」: え〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぇ ぼくをおいて〜!? ずる〜い!

 

 

21-iedette-nani.JPG

 

 「は」:え〜!!!  ・・・・・・いえでってなにかな?(^_^;b

 

 

back

 つづきは 少しおまちを〜m(_ _m〜