ちょっき〜ん?

 

IMGP3142-1.JPG

「し」:はっちゃん ただいまぁ〜

ほいっ おみやげ〜(^_^

「は」:!? あ ありがと(^▽^/

 

 「は」:ぺんぎんさんだ!(・。・ 

かわ〜いい!

 

「し」:はっちゃん それは

貯金箱だ(^。^d

 

IMGP3147-1.JPG

 

IMGP3152-1.JPG

「は」: ちぃよおきんばぁ〜こ?

    (?_?;ゞ????

 

 

「し」:そ! ちょきんばこ(^_^

背中の開いてる所に、お金をいれるんだよ

 

 「は」: あぁ! ここだね?(・_・?

 

「る」:はっちゃんの おとしだまが あるよ(^^

 

「は」: ん! やってみ〜る!(^。^/0

IMGP3157-1.JPG

 

IMGP3162.jpg

 「は」: ん・・・・っと

 

 「は」:んん・・

あれれ・・・(・_・?

IMGP3165.jpg

 

IMGP3171.jpg

「は」: とまっちゃった(^_^?

 

> ころ〜ん!<

 

「は」: あ っ !

 

 

 

 

 

 

IMGP3172.jpg

 

IMGP3173-1.JPG

「は」: はいった〜 (^▽^/〜〜〜〜

                        ・・・・・・・・・(・_・?

 

 「は」: しまじろ? なにも おこらない ねぇ(?_?;ゞ

IMGP3168-1.JPG

 

IMGP3177-1.JPG

「し」:あ・・・ いや それは おかねを 預けるだけなんだよ(^_^;

 

 「は」: ふ〜ん? あずけると どうなるの?(^。^??

 

「し」:(==; う〜ん  そうだなぁ・・・・

   はっちゃんは何か、ほしい物ある?

 

IMGP3180-1.JPG

 「は」: ??? え〜っと・・・あっ! みりんぼし!!(^▽^b

 

「し」:(==; はっちゃん・・・ 

    まぁ・・ぺんぎんさんがお腹いっぱいになったら

    どうなるかが、分かるよ(^_^;q

 

「は」: ??? (?_? はつみ もお おとしだま もってないよ?

 

 「し」: ん おこずかいを あげるから それを あげるといいよ(^_^b

 

IMGP3182-1.JPG

 

「は」: わぁ!(^▽^〜い ありがと! ぺんぎんさん おなか すかないねぇ〜(^_^

 

 「し」: しまじろうは、すこ〜し懐がさむいね(^∀^;

 

「は」: (?_?

 back