ん〜 はつみだ!

 

「は」:○。〇゜。о〇・・*・。* 〜

るどるふく・・・・ん・・・。

    ね〜むい〜ねぇ〜 (−οー

「る」:ぽかぽかだねえ〜(^^

 

 

 

「し」:はっちゃ〜ん〜・・・

 IMGP2826-1.JPG

 

 IMGP2828-1.JPG

「は」:(-。・ уふぁ・・・な〜に、しまじろ〜(^。^/

 

「し」:ん〜 はっちゃんが、みたがってたもの〜

きたよ〜(^ο^ゞ

 

「は」:ええ〜! なんだろー

いまいくー(^_^

 

 「し」:ほい! や〜っとみれるねぇ〜

「は」:(?_? わくっわくっ???

「こ」:なんですか〜?

「る」:なんだろねえ〜(ーー

 「き」:しまじろうさん はやくあけましょう!

 

 IMGP2864-1.JPG

 

「し」:では、こうごきたい! それ!

 

 「き」:あぁ〜!

へぇ〜(*^^*

 IMGP2869-1.JPG

 

 「こ」:これはこれは〜 (^。^

 IMGP2871-1.JPG

 

 IMGP2870-1.JPG

「る」:おああ〜(^_^

 

「は」:・・・・・・ は はつみ  だ・・・。

 

IMGP2867-1.JPG

 

IMGP2830-1.JPG

「は」:・・しまじろ?

「し」:ん?(^_^?

「は」:おしゃしんて

ふしぎだね(・_・

 

「し」:ふしぎ?

「は」:ん・・ ふしぎ(*^。^*

 

back