さ〜って

 

1-minnna.JPG

「し」:さ〜って 準備かんりょー!

 

 「し」:はーい!つきみちゃん

 

たいよー!

 

「き」:えーっ?

 

ぼくっ たいよー!?

つきみだよね?ぼく

 

2-taiyo.JPG

 

3-chikyu.JPG

「し」:るどるふくんは

ちきゅーっだ!(−−b

 

「る」:あおいな!(==b

 

「し」:で こるどるふ!

きみは つき!(・。・w

 

「こ」:つき? うさぎがかいてあるが?

4-tuki.JPG

 

5-youi.JPG

「し」:まず! るどちきゅーの周りをこるつきんが

    回る!

 

「る」:こるちゃん まわる〜

「こ」:へ〜〜〜〜〜い!

6-mawaru.JPG

 

7-samawarinasai.JPG

「し」:で、そのまま るどちきゅーは きみちゃんたいよーのまわりを 回る〜!(^◇^p

 

「き」:ぼくのまわりを まわれー!(^▽^g

  

 

 「る」:よ〜っと

 

「こ」:や〜っと!

8-he-i.JPG

 

9-hei.JPG

「る」:こーらっせ!

「こ」:るどるふくん まって(==;

 

10-ununwakatta.JPG

「は」:うん うん 

  こるつきんちゃん は

  るどちきゅーちゃんのまわりをー

  まわってー(・。・|

 

  それから、きみちゃんたいよーの

  まわりをー・・・(・_・;

 

  な なかよく まわる〜

  ん だね?(^_^;?

 

11-yotto.JPG

13-ara.JPG

 

14-korakora.JPG

15-u-n.JPG

 

「き」:あー るどるふくん もぉ〜?

16-haaaa.JPG

 

17-nagaitabi.JPG

「し」:っそ! こるつきんを連れたるどちきゅーが

   きみちゃんたいよー の回りを一回まわるの    に一日が365日来るんだよ(^。^b

 

「は」: ながいたび だね〜(・о・;

 

「し」:で これを いちねん てよぶ(^。^b

 

「き」:そっかー 365 って

   そういうことなんだー!(−−;

 

「る」:そ〜か〜!

 

「こ」:ふ〜〜〜〜ん

18-365.JPG

 

19-sugoine.JPG

「は」: ふ〜っ

    いちねんって

    すごいね!(^▽^/

 

back