きーみ ちゃん〜? に―!

 

 

IMGP4167-1.JPG

「は」: お――――――っ(・。・;

 

「き」:・・・にっ にあう〜 かな?

 

「こ」:・・・・あんた・だれ(==;?

 

「き」:(−−メ・・・・

IMGP4156-1.JPG

 

IMGP4163-1.JPG

「は」: うん! (^▽^/!         

 

「き」:(*^_^*

 

「る」:だれだ〜?これ〜?(−−;?

 

「き」:(−−#・・・・

 

 「き」:りぼんね・・ しろ なんだよ!

このふくに あうね! (^。^

 

「る」:きみちゃんの こえの まねしてる!

(−“−; きみちゃんは どこ?

 

「き」:(−−#・・・・

 

「し」:きみちゃん こっち こっち〜!

IMGP4164-1.JPG

 

IMGP4158-1.JPG

「し」:ポーズ! お願いしま〜す!(^^b

 

「き」:え〜〜〜〜〜!(*^_^*     

 

 

 

 「き」:こ こぉ?〜・・・?  あぁ?(ー“ー

 

「こ」:・・・・う〜〜〜〜ん これは〜!(−−;

このこは? ・・・・・・ いったい?だれ?

 

 「き」:ひっぱらないで!(−_−〆

IMGP4168-1.JPG

 

IMGP4170-1.JPG

「し」:ほい!つぎは これ!(^。^b

 

「る」:だれ!?(ーーg

 

「こ」:だれだー!?

きみちゃんはどこ!?(−−

 

「き」:(−−#・・・・      

 

「は」:・・・・・・・(・_・;ゞ・・・・

 

 「き」:はつみちゃん! ぼくだよ?

つ ・ き ・ み !

 

 

「は」: う・・   うん・・・!(・。・!ぁ!

 

わ〜(*・△・* 〜・・・

IMGP4175-1.JPG

 

IMGP4173-1.JPG

 「き」:・・・ わ わかった?

 

「は」: う・・   うん・・! わかった!

きみちゃん!(^▽^b

IMGP4172-1.JPG

 

IMGP4178-1.JPG

 「き」:・・・  ほっ・・・

 

 

「る」:だ だれなんだ〜(==;

 

 

 

 

 「し」:んで! これが いちばん付けてもらいたかった 髪型・・・(^^; 

 

 「き」:でも〜いちばん 

あわないね!?

ぼくには・・・  

 

「る」:だれだこのこ〜?

「こ」:だれだー!?

 

IMGP4180-1.JPG

 

IMGP4185-1.JPG

 「し」:・・・ うまくないね〜・・(==;

 

 「き」:もちょっとなんとかしてね?(==

あっ・・・ あとね じかん掛かると

疲れちゃうからね! 

しまじろーさん!(==b

 

 「し」:(−−; は はい〜  

 

 「る」:だれだ〜

「こ」:だれだー

 

back