げんきにな〜っれ?

 

IMGP3324-1-1.JPG

「る」:う〜む・・・・このこがいればなぁ〜

「こ」:おじさんのほーがよくない?

 「き」:・・・・・ほんだよ・・・

「は」:う〜ん  

 

 「き」:きっと、このおっきい本に

    かいてあるよ!(^_^b

 

「こ」:おじさんなら、しってるんじゃあない?

 

「き」:(・へ・# ほ!んっ!

 

IMGP3334-1-1.JPG

 

IMGP3338-1-1.JPG

「は」:う〜ん  ・・(・_・;

 

 「こ」:まえのほうに、なにか 書いてない?

IMGP3362-1-1.JPG

 

IMGP3352-1-1.JPG

「る」:そうだ そうだ まえのほうに・・・ ここだ!

 

 ここで、おじさんに 会うんだよ!

 

 「き」:このひとは、本を直してくれるひとだよ!

IMGP3355-1-1.JPG 

 

 IMGP3358-1-1.JPG

「き」:この娘の大事な本が、ばらばらになっちゃったから

   直してもらうんだ。

 

「は」:ばらばら〜?(?_?ヾ

 

「る」:このおじさん もってるの おべんとーかな?

 「こ」:るどるふくん!おいしそー!?

 

「き」:(==# そこの ふ ・ た ・ り !

 

「る」:ぁあ〜(^ー^; ここだね? ここで この娘が読んでる!

 

    この本でべんきょうしてるね!

IMGP3346-1-1.JPG

 

IMGP3337-1-1.JPG

「き」:おっほん!(−。− っそ! 「ずかん」だって!

 

「は」:おっきなほんだね〜

「る」:かかえてるよ!

 

「き」:うん! きっと、この娘のほんなら載ってるよ!

 

「こ」:おじさん ねてる〜

IMGP3325-1-1.JPG

 

IMGP3335-1-1.JPG

「は」そっか〜 しょくぶつ ずかん !

   う〜ん しまじろは もってるかな〜?(==ヾ

 

 「し」:おお!?皆でどーした?(^_^?

 

「は」:あ! しまじろー(^▽^/ ずかん ずかーん!

「る」:だんな!おとなしくだしな!

 

「き」:しまじろーさん ずかん もってますか!?

 

「こ」:だしたほーが みのためですぜ!

 

 「し」:(^_^; そこな くまさんたち 言葉悪いよ!

   なに なに? 図鑑?

 

IMGP3377-2-1-2.JPG

 

IMGP3370-1-1.JPG

「は」:! ずーかん! (^▽^b

 ぱきちゃん ちっさいのが ふえたの!

 どーしたら おっきくなるか わかんないから

 ずかーんで みる!(^_^/”””

 

「し」:あぁ あれかぁ〜 ほいほい・・・。

 

「し」:でも・・・図鑑に大きくなる方法は

  書いてない・・・と思うけどね〜(^_^;ゞ

IMGP3560.jpg

 

 

back