とれたぁ〜!

 

IMGP2299.jpg

ぽとっ

 

 「こ」:ぽっ!?

IMGP2363.jpg

 

IMGP2362-1.JPG

 「き」:っと?!

 

 「る」:ああっ〜

IMGP2358.jpg

 

IMGP2318-1.JPG

「は」:・・・・・ おっこった・・・。

(・。・;d

 

 「き」:はつみちゃん・・・!

IMGP2347-1.JPG

  

IMGP2311-1.JPG

「は」:どおしたのかな? びょうきかな?

(,・_・、?

 

「は」:だいじょうぶかなあ そういえば はんてんが ある〜(T_T;

 

「し」:ん〜?どおしたはっちゃん?

IMGP2302.jpg

 

IMGP2334-1.JPG

「は」:あ! しまじろ たいへん たいへん!

 はっぱがね、 おちた!(・。・;

 

「し」:おお? そおかぁ〜

(==; だいぶ冷えるようになったし、 古い葉っぱだったし・・・。

 

「は」:(。・_・。ぐすっ

 

 「し」:(^。^;bああ〜 

ほら!ここに新しい葉っぱが!

葉っぱはね、こうして交代していくんだよ(^ ^b

 

「は」:・・・・。おちるまえにふえたよ(・_・。b

 IMGP2314.jpg

 

IMGP2315-1.JPG

 

 

 「し」:(==;b そっ そ〜だろ?

あたらしい、葉っぱが増えると、安心して落ちるんだよ

(^ ^b

 

「は」:おちた、はっぱはどおなるの?(。・_・。?

 

 「し」:(==;しん・・・・・だ いや!

ほら! お洋服みたいなものなんだよ! 木の ね っはっぱは。

古いのは、着替えちゃうんだよ・・

うん きっとそーだ うん はっちゃん! わかった?

 

「は」:ふーん(・_・; わ わかった! よーな・・・

 

 「し」:(^−^;b およーふく!

 

「は」:わかった(^▽^;ゞ

IMGP2330-1.JPG

 back