たっか〜い

IMGP2043-1.JPG

・・・・・・・はっぱがまたふえたなぁ〜どうしてかなあ

 

 

 

「き」:はつみちゃん、はつみちゃん!

 ぼぉ〜としてるね? あそぼ!(^^b

「こ」:はなしてくり〜

IMGP2047-1-1.JPG

 

IMGP2071-1-1.JPG

「は」:お!きみちゃん

あっそぼぉ〜!!(^▽^/~~

なにしよっか〜?

 

 「き」:このしろくま君から聞いたよ!

はつみちゃんが、ぼお〜っと寂しそうな時は「はっちゃん登りだ」って

「こ」:え!?きみちゃん 登るの!?

 「き」:ぼくは「つきみ」だよ(-。-#

「こ」:ぼくは、こるどるふ〜

「き」:(-_-#

「こ」:(T。T)

IMGP2049-2-1.JPG

 

IMGP2060-1.JPG

「は」:えっと、ぼぉ〜っとしてるのかな?

あのね、きみちゃん! はっぱがね、ふえるんだよ? ふしぎだねえ?

(^_^;

 

 「き」:ほい!きみはここから!

はっぱ?ふ〜ん・・・・。ぼくもはつみちゃんと同じ所から見るよ!(^_^b

「こ」:!?ここは、まずいとおもうよ〜

IMGP2067-1.JPG

 

IMGP2062-1.JPG

「る」:こるちゃん・・・・・・。くびが曲がる・・。

「こ」:るどるふくん、きみちゃんって(T_T

 「き」:はっちゃん いっくよ〜!

はっちゃん、のーぼりっ!

 

 「き」:ほい! おおっ〜!

「は」:ぅわたたっ! おちるよ〜 きみちゃん!

 「き」:良い眺めだ〜! ぼく小さいから うれしい!(^▽^

 IMGP2077-1-1.JPG

 

IMGP2079-1.JPG

「き」:はつみちゃん はっぱ綺麗だね・・・。

「は」:うん(*^_^*

 

 

back