きみちゃんだぁ〜!

 

IMGP1717-1.JPG

「る」:このこも僕らと同じ、ぬいぐるみだ・・

「は」:るどるふくん・・・。

「る」:いきものが、こんな可愛いのは変だ!

とだんなが言ってたしな・・・

 

「は」:るどるふくん!うけとってきたよ〜

   (^。^ b

「る」:(−−;あ〜!

IMGP1720.jpg

 

IMGP1701.jpg

「る」:ううううまくいったでしょ!こないだ ええええ    絵本で読んだんだ!

 「てぶくろをかいに」!あれの通りにしたんだからだいじょうぶさ!

「こ」:あれ、間違えた手をだすんじゃあなかったっけ?(==;

 

 「は」:うん!るどるふくん、さすがだね(^▽^d

でもね、ちゃ〜んと 手は げんかんの なかにいれてたのに、おとどけさん、はつみのこと、じいぃ〜っとみて、 いそいでいっちゃったよ(?_?ゞ

「手はなか、からだはそと」だよね(^_^?

IMGP1684-2.JPG

 

IMGP1700-1.JPG

「こ」:・・・・・・。

「る」:・・・・・、はっちゃん逆だよ。

 

「は」:・・・(^_^;ゞ で でもおいてってくれたよ?

ほら! なんだろおねぇこれ

「る」:おおきいねえ

「こ」:ながいし・・・。

「は」:おようふくは、もっとうすいはこだねぇ

IMGP1764-1.JPG

 

IMGP1746-2-1.JPG

「し」:ただいまぁ〜

「は」:あっしまじろ〜 おっかえりい! 

おとどけさんがきたよ!(^▽^

ねぇねぇ!これなにかな?(^_^、わくわく

「し」:はっちゃんげんきだねぇ〜(^ ^;<うけとったの?

「は」:なんだろねぇ(^。^

「し」:(^^;おお!これは! まあちょっとまっててはっちゃん!

 

「し」:よいしょ、ほれほれようこそいらっしゃいました〜

きょわ! あなたはどどどどなた? ってはやく ふく!

おっそ〜い! ねぇねぇ あんたしかいないの?

あっ名前考えてある?な・ま・え!ぼくのなまえだよ?

 ええ!ふくないの?これぼくが持って来たんじゃん!

「し」:だぁ〜!うるさい(==;こっち!

なにするんだ!もっと優しく扱え〜!

 

「は」:しまじろ〜・・・・・

IMGP1652-2-1.JPG 

 

 

IMGP1765-1.JPG

 「し」:ほい! あなたは「月海」ちゃん!つ・き・み!

 このこがはっちゃん 初海!仲良くね!

はっちゃん、女の子だよ〜(^_^;

「き」:お!? よ・・よろしく はつみちゃんとやら・・。

 

 「は」:よ・・・よろしく〜 き きみちゃんとやら(・_・;

「き」:はつみちゃんて、とろい?(*-。-*b

「は」:う〜ん、どおかなぁ(^_^;ゞ<とろいってなにかな?おいしいかな?

IMGP1666-1.JPG

 

IMGP1771-1-1.JPG

 「し」:はいはい!記念記念!みんな入って!

 「は」:きみちゃん!ほい!だっこ〜

「き」:「つきみ」だお!あ!おい!ぼくの服は!? ないのに記念写真なんか!

   女の子なんだぞ!(ー△ー#

 

「し」:はいとるよ〜!

 

「き」:む!(−−#

そこなしろくま君!ちょっと来たまえ!

 「こ」:わぁ!

「る」:(==;あ〜ぁ

 「は」:よろしくね!

 

2007/06/27 月海ちゃん来る(^^b

 

 

チェリー