おとどけさん♪

 

IMGP1724-1.JPG

 「は」:う〜〜〜〜ん

 「こ」:ううううううう〜ん

 「る」:・・・・・・。

 

 「る」:このちいさいのは 人形、おおきいほうは、     ひとが、入っているんだよ・・・・。きっと

「は」:しまじろは、「どうぶつ」っていっていたよ?     (・。・b ひとは、どうぶつ?

「こ」:あっ ひとも動物のひとつだってきいたぞ!

「は」 :「る」:おっ!!!

IMGP1735-1.JPG

 

IMGP1730-1.JPG

「は」:でも、ぱんださんはかわいいねぇ〜(^_^

「る」:・・・。こるちゃんに、黒豆をたくさん食べさせ    れば、パンダみたいになるんじゃない?

「は」:ほんと!!(・。・!b しまじろに、くろまめた    のも〜!

「る」:おおお!

「こ」:(−−#るどるふ〜

 

ぴ〜ん ふぉ〜ん☆

「は」:!?

ぴ〜ん ふぉ〜ん☆

 

IMGP1729-1.JPG

 

IMGP1663-1.JPG

「は」:は〜〜〜い!(^▽^!

 

しまじろうさん、おとどけもので〜す

 

 「は」:あっ・・・・。(・ ・;ゞ

「こ」:はっちゃん・・・・(・・;

「は」:しまじろが、いないときはおへんじしたら、     だめだったんだ (=_=ゞ どぉ〜しよ (^_^;

しまじろうさん、おとどけもので〜す!!

「は」:どぉ しよぉ〜 (。・_ ・。 

 

IMGP1737-1.JPG

 

IMGP1700.jpg

 「る」:ふぉふぉふぉ! ぼくのいうとおり、にやれば          はっちゃんも受け取れるさ!

「は」:でも、ほかのひとは、はつみに なれてないから、     びっくりしちゃうって、しまじろがいってた(T_T;

「る」:だいじょうぶ!はっちゃんがみられるのは手だけ!

「は」:・・・・・。?

    

 

つづく・・・・ <おいおい(^^;

 

back