けーっき!

 

IMGP2906-1.JPG

「し」:お〜!?みんなそろいましたねぇ〜!

「は」:な〜に、しまじろ〜(^。^/

「る」:なんだい?だんな?

「こ」:なんですか〜?

「き」:ぼくも、よんだね?

「し」:さ!さ!みなさん座ってください♪

「し」:ほいっ!

 「は」:わー けーっき!(^▽^

あ くりすます!!(^。^b

「る」:おおお! けーきだ けーき

「こ」:おお! あきらめてました!

「き」:?????

「し」:いやあ なんとか なったよ〜

(^_^;ゞ

IMGP2914-1.JPG

IMGP2949-1.JPG

「し」:では、では、

お皿にのせて、飲み物も用意しましたよー

 

「き」:???はつみちゃん?

くう りい すう まあ っす?

 

「は」:ん! きみちゃん はじめてさんだね!?

えーと、けーきたべてね、それから、

ろーそくに、ひをつけて ながめるんだよ!

IMGP2925-1.JPG

IMGP2918-1.JPG

「し」:さあて、できました!

「は」:わーい!

「る」:さあ!たべよー!

「こ」:おお!たべよー !

「き」:ふ〜ん・・・・。

「し」:電気けしますよ〜(^^b

かちっ!

「は」:ぅわー! ろうそく きれ〜・・・。

 

「き」:ん〜♪(^_^ なかなかだねえ〜

「る」:たべよー!

「こ」:たべよー !

「し」:はいはい、ちょっとその前に!

並んでーく〜ださいっ!

「し」:写真とりますよ〜

 

IMGP2921-1.JPG

IMGP2931-1.JPG

 

「し」:はい  ぱしゃっ!

Merry  Christmas

 

back