ぽろろ〜ん♪

IMGP1624-1.JPG

「は」:おっひさま さんさん〜

 しまっじろはおでかけ〜(・。・ ♪

 

「は」:きょうは、はやくかえるって、いってたなぁ〜

「し」:たっだいまぁ〜

IMGP1621-1.JPG

 

IMGP1620-1.JPG

「は」:おかえりぃ〜(^▽^/

 (・_・ しまじろ?ニコニコだねえ(^_^;

「し」:(^ ^ へっへっへ〜!

ほい!はっちゃんおみやげ!

 

「は」:ほえ!(・。・; あ!ぎ ぎた〜だ!

「し」:はっちゃんサイズだね〜(^_^*

「は」:すご〜い(*^▽^*

しまじろとおんなじ?

IMGP1636-1.JPG

 

「し」:ん! ヤ○ハだ(^^

しまじろうと同じ・・・っていうか

自分のより高いじゃあないか(−−;自分のは中古だし

 

IMGP1631-1.JPG

 

IMGP1626-1.JPG

「は」:しまじろ、しまじろ、ありがと〜(。^_^。

はつみ うれしい! だいじにするね!

「し」:うん うん(*^_^*

 

「は」:しまじろ〜ひきかた おしえて〜(*^_^*

「し」:よぉ〜し、じゃあ ドレミからね。

「は」:は〜い(^_^/

IMGP1629-1.JPG

 

 

back