ごし、ごお〜し?

 

IMGP1576-1-1.JPG

「は」:じっ・・・・・・・。(・_・)

 

 

「は」:じっ・・・・・・・。(・_・)

「し」:どっ どお〜したん?

   はっちゃん?(^_^;ゞ 照れるなあ

   そんなに、みつめちゃあ〜

IMGP1587-1.JPG

 

IMGP1594-1.JPG

「は」:えい! ごしごし〜〜!!

「し」:わああああああ(@@)

 

「は」: ごしごし〜〜!!

「し」:やめれ〜!どうした、はっちゃん!

IMGP1595-1.JPG

 

IMGP1599-1.JPG

「し」:はっちゃん、いたいよ〜(T_T)

   そんなに、顔をこすちゃあ〜(#−_−#)

   ヒリヒリする(==;

 

IMGP1598-1.JPG

「は」: しまじろ、おかをのよごれ、とれないねえ・・・・・。

    おでかけから、かえってきて おふろはいったのに・・・。

    (T_T)

「し」:(?_? かお?

「は」: そお、おかおが、ちゃいろい(,・_・、b

 

「し」:(^_^;ゞ あ・・・、いや これは「日焼け」

「は」:ひ や け〜?(・_・?

「し」:そ!つよ〜いお日様の光に当たると、こうなるの。

    大丈夫だよ、少したてば元の顔の色に戻るから。

IMGP1596-1.JPG

 

IMGP1586-1.JPG

「は」:?????ふ〜ん?

    はつみも、ひやける?

「し」:「日に焼ける」だよ(^_^b

「は」:ん!はつみ ひにやける?(^_^d 

「し」:はっちゃんは、どおかなあ?違う色になるかなあ?

    ときに はっちゃん、意味、わかった?

 

「は」:わっかんな〜い!(^▽^)でも、だいじょうぶなんだね!

 

 

back