き ら ん  き ら ん・・・

 

IMGP1283-2.JPG

 

「は」:しまじろ〜・・・まぶしい (*_*)

「し」:はっちゃん、

 きょうはすこ〜しまぶしいぞお〜

 

「は」:しまじろ〜

 

   そのぴかぴかひかるのは なに?(?_?b

 

「し」:ん?はっちゃんを上手に撮るためのもの〜

(^。^b レフ版!(自作だけど・・・)

 

 

IMGP1293-2.JPG

 

IMGP1298-2.JPG

「は」:ふ〜ん(・_・ 

     えなちゃんみたいになる?(^_^b?

「し」:ん〜 どりょくします〜(^△^;ヾ

 

「は」:しまじろ〜・・・ 

IMGP1292-3.JPG

 

IMGP1316-2.JPG

「は」:なんか、たいへんそ〜だねえ(^_^;

「し」:片手で持ちながらは、むずかしいのかねぇ

 

   でも、うまくはっちゃんに当てないと・・・。

 

IMGP1322-2.JPG

「は」:よいしょっ!

「し」:はっちゃん、どうした?あきたかな?

 

「は」:その、「きらきら」はつみがもったげる!!

  (^▽^⊇◇

「し」:あ、ありがと・・・でもね、はっちゃんを撮りたいんだよ、しまじろ〜は・・・・。(^_^;ヾ

 

IMGP1320-2.JPG

 

back