はつみりょういき〜!

 

「は」:(^▽^ゞ うっれしいなっ!

   これ、はつみのだよね〜 しまじろ!

「し」:(^_^; はいはい・・。そうだよ〜

 

IMGP1134-2.JPG

 

IMGP1123-2.JPG

「は」:こるちゃん、るどるふくんもよかったねえ、いすがもらえて(^。^b

「し」:(==; はっちゃん、それはテーブル・・。

「は」:(^_^; こるちゃんたち、すわってもいいかな?

「し」:どうぞ(^。^

「こ」:さんきゅうだんな! 「る」:ありがとよ!

「し」:ム!(−−#

「は」:ありがと!しまじろ(^▽^

「し」:(^。^;はい、はい・・。

 

「は」:おようふく、きれ〜(*・。・*) しまじろ?おひめさまかな?

「し」:ん! お姫様だ!(^。^b

IMGP1105-2.JPG

 

IMGP1118-2.JPG

 

「し」:はっちゃん、ちょっとポーズね〜 

「は」:あい!(==)きりっ!

 

「は」:しまじろ?・・・。 ありがと。

IMGP1133-2.JPG

 

チェリー