はつみの・・ゆ・・め・・????

 

「は」: しまじろ!しまじろしまじろ!!!

「し」:どうしたはっちゃん!

IMGP1024-2.JPG

 

IMGP1025-3.JPG

「は」:しまじろう〜みててぇ〜(^_^b!!

「し」:はっちゃん、なにを?!

 

「は」:えい!・・・。ほら!みてしまじろ!はつみ、た    てた!(^▽^

「し」:おおっ!!はっちゃん、えらいぞ!すごい!    すごい!

「は」:へへへへへへへ(*^_^*ヾ

 

IMGP1026-2.JPG

 

「し」:はっちゃん!はっちゃん!はっちゃん!

「は」:しまじろほめすぎだよ〜〜〜!はつみてれち    ゃうよ

「し」:はっちゃん! おひる!すぎたよ!!

  おひさま!さんさんだぞ〜!

 

 

「は」:しまじろ?

「し」:はっちゃん楽しそうに寝てるとこ

すまんが、おひるだよ(^ ^;ぼちぼち起きよう!

IMGP1014-2.JPG

 

「は」:しまじろ〜・・。

「し」:ん?どうした?

  はっちゃん?

「は」:はつみ、あるけたら、しまじろ、うれし?(・。・?

「し」:そりゃ・・・、けど、だっこする口実が減る〜(==b

「は」:ん!(^_^b そおかあ〜!

IMGP1017-2.JPG

 チェリー