「は」:しまじろ「くりすます」ってなんかするのかなぁ〜

 

 

はつみりょういきのじゅんびはまだだし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 IMGP0942-2.JPG

 

 IMGP0950-2.JPG

 「は」:あかいふくきせてくれるのかな〜

 

(^_^  ・・・。

 

  「は」:あのはっぱに、きらきら つけるのかな?

(==;でもなんか、まいにちかえりおそいねぇ〜

 

 

 

 IMGP0955-2.JPG

 

 IMGP0959-2.JPG

   「は」:あたしは、おしごと

         おてつだいできないし

 

 

 

   「は」:う〜ん、なんかすこし、

「からっぽなきもち」なんだな

 IMGP0975-2.JPG

 

IMGP0971-2.JPG

「は」:・・・・・・。ねちゃおっかな〜・・・。

 

「し」: お〜い、はっちゃん ただいま!

「は」:あっ しまじろかえってきた!

  は〜い!!おっかえり!!

IMGP0988-2.JPG

 

IMGP0994-2.JPG

「し」: ほい!はっちゃんクリスマスやろ!

「は」:(・_・;け〜き、わーい・・・。

 

「し」: ワインに、ろうそくいやキャンドル(^^;b

 

「は」:し しまじろ?ありがと・・・。(^。^;ゞ

 

「し」: はっちゃん、ちょっとさびしいか?まっててね・・。電気を消してっと。

IMGP0999-2.JPG

 

 

 

 

 

かちっ★<<

 

 

 

 

 

 

かちっ★<<

IMGP1008-2.JPG

「は」:わぁ〜・・・・・・・・・・・。

 

「し」: はい! どお?少しはきれいでしょう(^。^:

 

 

 

 

 

「は」:うん!! なんとなく、すてき!

   ありがと!

IMGP1010-2.JPG

 

                 Merry   Christmas

IMGP1006-3.JPG

 

 

 

 

 

back