「は」:ここが「はつみりょういき」             よていちだよ!(^ ^b!・・・・。

 

「し」: いや、そんなおおげさな・・・。(==;        片付けただけだよ・・・。

IMGP0907-3.JPG

 

IMGP0908-2-3.JPG

 

「は」:う〜ん、おひめさまってどんな、ひとなのかな〜?

「し」:はっちゃん、とりあえず写真撮ってみようかね?。

「は」:はあ〜い(^ ^)

 

 

 

「は」:しまじろ〜、おじょうさまとおひめさまはどうちがうのかな〜(??)?

「し」:そうだね〜、はっちゃんは、どお思う?

「は」:どっちも、きれいなおようふくを、たっくさんもってるんだよね〜(^_^ b

 

IMGP0881-2.JPG

 

IMGP0888-2.JPG

「し」:そ そうだね・・・。(^ ^;

「は」:あと、おじょうさまは、まほうをつかえるね?

「し」:いや(==)はっちゃん、それは特定のお嬢さまだけ!

 

「は」:ふ〜ん(・。・ はつみ、まほうがつかえるほうが、よいなぁ・・・・。

「し」:う〜ん(−−; 魔法使いでお姫様かぁ・・・。魔法の国のお姫様なんていうのは、はっちゃんやめてね!

「は」:(??)bなんで?

「し」:うつくしくない!(==b<もんだい発言?>

IMGP0902-2.JPG

 

IMGP0922-2.JPG

「は」:???

「し」:いやいや、ところではっちゃん、このはっちゃんのホームページのアドレス知ってる?

「は」:なんかよめない字でかいてある(‘_‘;

 

「し」:ふっふっふっふっふ(==)p

umitukihime  うみつきひめ 「海、月、姫」なのさ!

「は」:うみ、つき、ひめ?

「し」:そ!はっちゃんはすでに、お姫様なのさ!

「は」:すごい!(^▽^・・・(・_・)bでも、おようふく、はつみの ゆび でかぞえられるよ・・。

IMGP0925-2.JPG

 

IMGP0937-2.JPG

「る」:あれ しまじろのだんな、うつむいて、へやでちゃったぞ・・。

「こ」:はっちゃん、くったくがないからストレートで、むねにつきささるからなぁ〜。

 

 back