ぽけっとのなかに〜

 

 

 「は」:・・・・うたうんだ〜

「き」:・・ふ〜ん・・・

どうするのかな?

IMGP3659_R.jpg

 

 「る」:おいらたちも うたえる?

 

「こ」: ぼ ぼく も〜?

IMGP3658_R.jpg

 

IMGP3657_R.jpg

「は」:うたう きー ぼーど・・・

 

「き」:この子がはいってるのかな?

 

 「は」:Σ(・。・/

そっか はやく

だしてあげなくて

よいのかな?(・_・;

 

「き」:ぼくは もうすこし

おおきい はこ だった

(・_・;

IMGP3653_R.jpg

 

「は」:しまじろ でんち が ないから

うごかないって・・

 

 「し」:はっちゃん きみちゃん!・・・

 

「は」:う〜ん でんちって なんだろ?

「き」:う〜ん

IMGP3655_R.jpg

 

「し」:あれ? (^^; はっちゃん?

 

「は」:う〜〜〜〜〜ん(−− 

しまじろー はやく

かえって こないかな?

 

「し」:あれ(^^;

はっちゃん? ここです!

 

「は」:む〜〜〜ん(==;

IMGP3664_R.jpg

 

え〜っと みなさん おとりこみちゅう で取り合ってもらえないのですが

はつみちゃん と つきみちゃんのうたです

※ご注意 画面が明滅するような表現をしています 部屋をあかるくしてみてね(^^;

ANTI THE∞HOLiC

作詞 GAIA さま

作曲 cosMo@暴走P さま

編曲 cosMo@暴走P さま