たいふうーがやってきた?

 

「る」:すごい!

 

「は」:ぐるぐる だね~

 

「き」;う~ん

っとお~

 

「こ」:まっしろだ・・・

 

「き」:Σ(・。・ !!

 

「き」: そこの くろいのが

”め” かなぁ~

 

「る」: ぐるぐるの?

 

ここで みる のか・・・!?

 

「は」:どーなってるのかなあ

(・_・; ・・・・  

 

みつかっちゃうかな?

 

「き」:(^^;

はつみちゃん め がちがうよ・・・

 

 

 

「き」:でも なんで まわるのかな?

 

「は」: なんでかな~?

 

「る」: まんなかに

なにかいるのか?

 

「こ」; かざぐるま!

 

「は」:!! せんたく・・・・き?(・V・;

 

「き」;(^^; なかには なにも いないと

おもうな ぼくは・・・・

きっと ふしぎな ちからだ

 

「き」:しまじろーさん

だまって みてないで

おしえてください(--b

 

「こ」: しらない なら むりするな~

 

「は」:しまじろー なんで たいふー って いうの?

 

「る」:  たいが ふって くるのか?

 

「し」:(^-^; るどくん それなはい!

はっちゃん なんか 質問 かわったよ?

 

「き」;そうです しまじろーさん

たいふう は なぜ うずまき してるのですか?

 

「こ」:なぜ~?

 

「は」: うん(^^

たいふう ってなぜ いうのかと~

 

うずまきの ひみつ を おしえて~(^^b

「き」:かえってきませんねえ

    しらべるといって・・・

 

「こ」;だから むりするなと いって あげたのに・・

 

「き」:しまじろーさん にげましたね

 

「こ」:だんなは つごうが わるいと こうだ・

 

「は」;まっだかな~

な~ぜっかな~

たいふ~

ぐ~るぐ~る

うーずっまき~ ♪

 

「る」: だんな!

はずかしくないのか!?

 

 

 

 

「し」; (=||¦ スマン