おきがえしました

 

 

 

「し」:ほい はっちゃん

「は」:(・_・ ふぁ・・・

 

「は」:きみちゃんわ~?

 

「し」: ちょっとまっててね・・・

 

 

 

 

「き」:はつみちゃん!

きがえたー

なにしよっか(^^b

 

「は」:お~!

(^▽^/

 

「し」:あ~ きみちゃん

 

 

「き」:(・_・ なんですかぁ~?

 

 

「し」: 撮らせて (^^;b

 

 

 

 

 

「き」:え~ はつみちゃんのよこ

すわって よいですか?

 

「し」:あ~そのまえに

ちょっと 立ってて(^人^

 

「き」:はつみちゃん

しまじろーさんが

また わがまま

いうから すこし

まっててね!

 

 

 
 
 

 

「は」:うん

しまじろー

ないちゃうね(・_・b

 

「し」:(^^;

いや・・・うん・・・

 

「る」:じ~~~~~~

「こ」:じ~~~~~

 

「し」:きみたちの着替えは

ありません!(==;

 

 

 

 

 

 

「し」:うーん

かっくいー

 

「き」:(@・_・@

 

「し」:もうちょっとね~

 

「き」: う~ん・・・

 

「し」: う~し!

おっけーで~す!

 

「き」: はーい!

なにが おっけーなんだろ(・_・?

 

 

 

 

 

 

「は」:しまじろー!

きみちゃん

かっこよく

とれた?

(^v^?

 

「し」: そーだねー

・・・・

ふたりとも かわいいから

写真撮るのに りくつは

いらないねぇ~

なんか 撮影したくなる・・・

 

 

 

 

「き」:じ~~~    

「し」:ん? はっちゃん どうした?

 

「き」:しまじろ

     りくつ って どんな くつ (?_?

 

「し」:(^^; そこですか・・・