つきみちゃん せぶん!

 

 

IMGP3828_R.jpg

「し」:きみちゃん きみちゃん!

 

 「き」:はぁ~ぁい

なんでしょう しまじろーさん?

IMGP3831_R.jpg

 

IMGP3834_R.jpg

「は」:きみちゃん

おたんじょーびだよ!

しまじろ おいわい!?\(^▽^/

 

 「る」:だんな~

ことしは

きみちゃんに

ぷれぜんとは

なしですかい(==

あかいさけとか

IMGP3838_R.jpg

 

IMGP3837_R.jpg

「こ」:まさか だんな とも

あろーおかたが

わすれたとわ~

いわないよね~?

 

 「し」:(==あー

くまさん たち

きみたちは

プレゼントしたのかね?

お祝いの 技は?

 

 

「こ」:あ”っ 

 

「る」:あ”っ

 

 

IMGP3836_R.jpg

 

「き」:ことしも いただきましたよ~

りぼん (^^ゞ

 

「し」:いやいや ことしは

頑張りましたよわたくしわ!(・_・b

およーふく 注文いたしましたよ

IMGP3814_R.jpg

 

IMGP3833_R.jpg

「は」:おー!

おとどけさん 

きた!?


 

「し」:いやいや それがね

来月中に届けば 良いくらい・・・

(--; 

 

「き」:(ー_ー  ・・・・・・

あいかわらずですね~

・・・・・・

でも たのしみだな!

 

「し」:おお(^_^;

IMGP3800_R.jpg

 

 

つきみちゃん セブン! です 7周年です

SDもついに きみちゃんたちとは 別のシリーズへ移行したので

時の流れを感じますが、きみちゃんは まだまだ かわいいのです

もうちょっと 眺めつつ 日常を綴っていければと 思っています

それにしても、良い洋服がナカナカ手に入らず ・・・・

○ルキーアンジェさんは 新作はありませんので 困っていたのですが、

今回 いわゆる 「ディラーさん」のお洋服を 注文してみました(--;

さて、きみちゃん きみの使命は重大だ!

必ず似合ってね( ̄▽ ̄;

(=△= エ―ッ!

 

 

 

IMGP3794_R.jpg

 

さけがないよ だんな

けーきがないよ だんな