いつか じゅうりょくの〜

 

IMGP1730_R.jpg

「し」:はっちゃん!

重力を説明しよー(^^;

 

「は」:るどくんが かるくなる(・。・b

 

「し」:月に行くと軽くなる(^^b

 

「は」:ふしぎだねー(・。・???

 

「し」:これをみてくれたまえ

(−−b

IMGP1708_R.jpg

 

IMGP1722_R.jpg

「し」:上をみてね(・ ・;

地球は丸いのはみたね?

「は」:はーい!(・。・/

おしゃしんで

みました!

 

IMGP1690_R.jpg

「し」:上に描いてあるひとはもちろん

下の人も 足の方が地面で上が空・・

 

「き」:おっこちない・・・?

「こ」:おちなーい・・・

 

「は」:なぜ おちないのかな〜?

のり は違う?(・_・ ?

 

「し」:うーん 遠からず(^^; ?

「る」:ぼくは きゅうばん!

 

 

IMGP1707_R.jpg

 

IMGP1715_R.jpg

「し」:のもきゅーばんも無くても

下まで行ける(^^b

そして おちない!

 

 「は」:Σ(・。・!

したまでいっても

あたまのうえが そらで

あしのしたが じめん!

 

 

「し」:そー!足を地面にくっつく様に

引っ張っているのが

重力!

 

IMGP1721_R.jpg

 

 「は」:・・・・(・_・

わっかった・・

「し」:あれ はっちゃん

面白くない(・_・;

わからない?(^^;

IMGP1724_R.jpg

 

「こ」:きがついたよ ぼく!

IMGP1714_R.jpg

 

 「る」:そーだ!

くっつくように

ひっぱられると

あれがこまる!(==

 

IMGP1713_R.jpg

 

IMGP1732_R.jpg

「き」:しまじろーさん!

おっこちない・・・?

うちゅーすてーしょん?

ろけっとは うしろから

ひがでて るけど (・_・;

 

「し」:おー!(−−;

はやい

もーそこですか!?

(==;

 

さらに せつめーできるのか! 

つづきは

ここ