おしえてね!

 

「し」:おお (==;

まずいね ぼーっと まってる

 

はっちゃん きみちゃん 出来ました!

IMGP4151_R.jpg

 

IMGP4139_R.jpg

「き」:しまじろーさん        

あついですね~(・_・:

 

「こ」: おそいよだんな!   

 

「し」:暑いね~きみちゃん (^_^;  

そーだ きみちゃんの

洋服来たから こんどね!

 

「き」:かこいーかな?

「し」: きみちゃん・・・・・・・・・

絶対 似合って!(==;

 

「き」:だから~(・_・:

 

「し」:はっちゃん  できました!

あらためて おめでとーさんね(^^;

 

「は」:あっついね~ しまじろー(・_・;

とけちゃう~~~~~

 

「る」:だんな  アイスの さしいれ くらい

つみには ならないよ ( ̄~ ̄

 

「し」: ん~ アイスか~    

 

で きみたち ワザ は?

IMGP4119_R.jpg

 

IMGP4123_R.jpg

 

Tell Your World

Music Kz さま

Lyrics Kz さま